アンドアゲインの社員旅行沖縄へ行ってきました♪ |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday13Dec2017
その他
アンドアゲインの社員旅行沖縄へ行ってきました♪
アンドアゲインの社員旅行沖縄へ行ってきました♪
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

 オーナースタイリストのタカハシナオキです

先日、沖縄に社員旅行で行ってきましたヽ(^o^)丿

今年の夏に初めて沖縄に行って、また行けるとは夢のようです☆ミ

沖縄についてまずは、オシャレスポット『ウミカジテラス』へ

買い物と食事をしました





貝殻でハイチーズ!

そこから、セイファーウタキというパワースポットへ向かったのですが。。。

お休みだったので、、、近くの知念岬へいってみましたヽ(^o^)丿

180度パノラマの海の絶景でした



無限のパワーのオブジェの前でパワー頂きました(笑)



アメリカンビレッジは、クリスマスモードでイルミネーションが綺麗でした☆彡



夜ごはんは、キングタコスでタコライスを頂きましたヽ(^o^)丿

このボリューム&まいうーなお味で700円夜ごはん代めっちゃ浮きました(笑)



翌朝、読谷村のムルヌーシでシュノーケリング、めっちゃ綺麗でオススメです

風が強くて青の洞窟には、いけませんでしたが全然満足です

青の洞窟に行くところみせてもらったら、初心者にはこっちで十分です。。。って感じで

おさかなもたくさん見れて、餌も上げて楽しめました(^^♪



お昼ご飯は、お客様に教えてもらった

『大根の花』という沖縄料理食べ放題のお店

安くておいしくてお値段以上の価値あります




さいごに、ガンガラの谷という昔海だったところのサンゴが溶けてできた鍾乳洞のツアーに

いってきました。

日本人のルーツになる、原人さんたちの骨や石器などがが発掘今もされているみたいです!!

1時間20分くらい洞窟いったり山道歩いたり、ガイドさんの説明をききながら勉強になりました(*^-^*)

また、沖縄いついけるかな(*´ω`*)

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可