スノーボード大好き!! |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday15Feb2018
その他
スノーボード大好き!!
スノーボード大好き!!
( ゜▽゜)/コンニチハ!!



スノーボードは、大好き


でも寒いのは嫌い!



冬の矛盾な私、どうも高橋美幸です(*´`*)



今年はめちゃくちゃ寒いですね((´д`)) ブルブル…サムー



しかも雪!雪!!大雪!!!!

福井の方などは雪が多過ぎて道路も大変な事になりましたがスキー場までもが一時閉鎖になっていましたね( °_° )

スキー場なのに雪ありすぎて閉鎖。


難しい問題ですね。はい。


私には珍しく風邪で体調崩したりでいつもよりボード行けてません( ´° °`)
でもここから挽回です!!
次の19日の月曜日から3月2週目まで毎週行ってきます!!



しかも、ことしの滑り納めは久しぶりの長野!!



めちゃくちゃ楽しみです(ω)
因みに21日の水曜日は蟹食べに夕日ヶ浦温泉までいってきます




楽しみが盛り沢山な今年の冬!!



寒い、寒いといって出かけないのももったいないのでenjoyしてきますε-(´∀`*)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可