ケアンズに行ってきましたヽ(^o^)丿|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday29Oct2023
その他
ケアンズに行ってきましたヽ(^o^)丿
ただ今、遅めの夏休みを絶賛頂き中のアンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です(*´ω`*)

行く前の1週間の天気がこちらの(><。)
見てください!!!


雨やら雷雨。。。悲しすぎます。

到着した時は曇りでしたが1日降ったりやんだり。。。
グリーン島へ渡って少ししたら雨は止んでくれましたがダイビングが終わってからまた少し雨が降り出しました。。。


ダイビングで運良く海ガメにも遭遇!!
甲羅を触れて感動でした(*´ω`*)
イソギンチャクやヒトデなと色々な海の生き物を触らせてもらたりで凄くイイ経験ができて良かったです!
到着二日目!!
昨日の天気、天気予報が嘘のように晴れ!!!

まずはコアラを抱っこ

滅茶苦茶可愛かったです!!

あの有名な「天空の城ラピュタ」のイメージとなったと言われているパロネラパークにいってきました!!

凄く神秘的!!!
ガイドさんにもパロネラパークのお話を聞きながらまわって深いなーと思いました!!

またパロネラパークとは別の場所に「聖堂の木」を見に行きました。
これみて、どーですか??

何か思い出しません??
そーです!!
最後のラピュタのお城が飛んでいるお城の下の木のモデルです!!
ついでに言えば写真にはありませんが振り返ると今度は映画「アバター」に出てきた熱帯雨林があります!
この木を見に行く前は「ツチボタル」を見に行きました。
羽がはえてるのじゃくて、イモムシみたいな感じの生き物でお尻を光らせているみたいです。
その、ひかり方。
ラピュタに出てくる飛行石のモデルになったと言われているみたいです(o´`o)
なかなか見どころたくさんのケアンズ!


しかしオーストラリア!!
物価が高い!!
日本の2.5倍らしくてちょっとしたモーニングでも2000円くらいします(;・∀・)

た、た、たかい。。。。
たくさんのいい経験と共にたくさんの諭吉さんとサヨウナラです(´;;`)笑

これから節約生活頑張ります!!(笑)

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可