遅めの夏休み|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday08Oct2023
その他
遅めの夏休み
こんにちは(^ ^)
大阪の美容室アンドアゲインの

大阪府緑橋の美容室アンドアゲインで
アシスタントのユウマです!!

18回目のブログです〜〜
働き出して半年ほど経ちました(^^)
思うことがあります、、時間経つのが早すぎます!!!
だから1日1日を無駄にしないように、なにか目標決めて1日を過ごしてます!

そんなことなんですが夏休みをもらい休みを無駄にはできないとことなんで、2泊3日で韓国に行ってまいりました(^ ^)(^ ^)

初海外です〜〜〜
まずはパスポート作りからスタートでした!

台風が18号が日本に直撃していて、中止になるかもしれないとおもってましたが、出発の日は晴れて台風が北に向かっていたので、出発できました!
もし1日でも出発する日がはやかったら中止みたいでした!危なかったです!

韓国についてご飯を食べました、、噂通りご飯は超おいしかったです!!
ビビンバや焼く肉を食べたりしました!

韓国の明洞とか有名な場所にいってきました!お目当のスニーカーも買えて満足でした!

また休みを使って旅行とかいきたいなとおもってます(^-^)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可