大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










生駒の夜景を見に行きました!
アンドアゲイン緑橋店のアシスタントの大竹です!!


今回は生駒山の暗峠に行ってきました!


暗峠は中学の時から毎年地元の友だちと行っている場所なんです(`・∀・´)


中学、高校時代はずっと自転車で往復で3時間ぐらいかけて行ってました笑(`・ω・´)



いま考えるとおバカです。笑


中学の時にはウキウキしすぎて早く行って寒すぎて日の出を見れずに帰ってくることを毎年学ばずに3年間を終えて、

高校になりやっと日の出を見れるように成長しました(`・∀・´)


専門学生になった今はみんな車を持ち出したので車で行くので暗峠に行く時は毎回この事を思い出します笑
( ⊙᎑⊙ )


今回の目的は夜景を見に行くことだったのでいつもとは違う時期に行ったのですが坂がとにかく急でしんどいです。。(T ^ T)



車を止めて細い道進んでゆくと夜景が見えました(ノ゚ο゚)ノ 




いつも見に行く夜景は基本的に海も見えるのですが暗峠の夜景は見渡す限り都会の街でとても綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


暗峠は少し怖い雰囲気がありますが夜景は間違いないです!


ぜひ1度行ってみてください!!

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.27

ダウンロードはこちら

☆ Happy Birthday ☆彡
こんにちは(*´ω`*)

&again 緑橋店 の 松嶋です。



先週17日は次男君の誕生日でした(艸′v'★*)。+


も〜7歳って...、日が過ぎるのは早いッ。


そら、あたしも白髪出てくるゎ(´- ̯-`)






毎回手巻き寿司。





今回のケーキはチョコがイイらしく、キャラ無しフルーツ無し。

一年生で

『キャラ要らん。』

って...╭( ๐_๐)╮


でも、あっさりしてて食べやすかったです 。







プレゼントはやっぱり、3DSのソフト・・・('◇')ゞ



「「スーパ―マリオメーカー」」



本当飽きずに毎日ステージ作りに励んでおります(^▽^;)






&again 緑橋店 の 松嶋でした。





☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.23

ダウンロードはこちら

フローディアリニューアル体験会!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

先日、アンドアゲインの最高級のシャンプー&トリートメント&ヘアマスクのフローディアの

八年ぶりのリニューアルに伴う臨店セミナーをメーカーさんにして頂きました(^_-)-☆

今回のフローディアは、ここがすごい!!!!!!

今までのフローディアも艶感もいいですがよりナチュラル、潤い感アップ、バルネイドシステムにより

メラニンクラックを唯一修復可能、質感が豊富、システムトリートメントと連動、デザインが一新...!!!



その動画は、コチラ



初の動画制作もみれて楽しい体験会でした♪\(^o^)/

9月12日発売予定です

随時、今のフローディアがなくなり次第変わっていくので、

現行フローディアもお買い求めよろしくお願いします

今回体験した、システムトリートメントのフローディアは、

サロンメニューの髪質改善トリートメントになっていきますのでお楽しみに(^_-)-☆




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.22

ダウンロードはこちら

大阪 花火大会
こんにちは(^ ^)
大阪の美容室アンドアゲインの

大阪府緑橋の美容室アンドアゲインで
アシスタントのウネモトです!!

14回目のブログです〜〜
働き出して3ヶ月ほどたちます!!

できる仕事も増えてきて、お客様に接する機会が増えてきています!
日々レッスンして、完璧な技術をみにつけるためにがんばってます!!


もうすぐ7月ですね^_^

7月とはいえば皆さんはなにを想像しますか??

夏のイベントはたくさんありますね!

海や花火や色々イベントありますね^_^

この辺りの有名な花火大会でしたら天神やPLや淀川ですかね??

でもやはり祭りは人がおおいですね、、、
それを我慢して見る花火は最高ですね!

皆さん毎年行く花火大会とかありますか??

また今年の大阪の有名な花火大会の日程はっときます⬇︎⬇︎⬇︎





☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.21
DA-INSPIRE-2017 大阪大会!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントの玻名城(はなしろ)です☆

最近はゲームする時間が少ないですが、

そろそろダークソウル3をしたい感じですね☆


最近、6月にですねSPC 主催の大きい大阪大会があり、

各店舗、色んな美容の仕事している方々達が集まり、

が技術を各競技を競う大会です★

自分もそのコンテストに参加しましたが、入賞できず 笑泣

練習不足が明らかにありましたのでそこの反省、自己責任が高かったです!

また九月にも美容のコンテストがあり、

それにも備えて勉強していきたいですが、

ただ、受け続けるだけでいいのか?いつか入賞できたらいいのか?
何か微妙な感じが自分の中であったので、


そうだ!もっと他の大会も見てみようとなり!

最近カラー剤とかを持ってきて頂いてるディーラーさんにもらったパンフで

有難い情報を得ました☆



        ミルボン主催の


      ☆DA INSPIRE 2017★




が地下鉄鶴見緑地線門真南駅にあるの旧 なみはやドームで開催されるとの
10月23日日曜にありとの情報をキャッチしました!
色々な種目の大会があり!
賞金もかなり高額だったり素晴らしいです☆
まさにコンテスターが参加する感じのコンテスト!

これはやはり一度は目で見てインスピレーション!を受けなければならないではないかと思い参加したいと思います!

観客としてですがw  興味ある方は行きましょう★

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.17
美容師の休日
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストの小松です(^▽^)/

先日、月曜日のお休みの時に

美容師の美容師による美容師の為のコンテストがあり

アンドアゲインスタッフ皆で参加してきました!

そしてみんなで写真を撮るのを忘れていました(笑)

。。。自分の作品も撮り忘れ(笑)

製作段階の写真ならありました!



この後お顔を丁寧に除光液で拭き取り

つけまつげを付けて美人さんにしてあげました(笑)

今年はスタッフの誰も賞はありませんでしたが

9月に別の大会があるのでそちらの方で頑張りたいと思います!!!!!

そんなこんなでコンテストは終わり

帰ってから娘を公園に連れていくと。。。



あら、夕日が綺麗ではありませんか!笑

こういうのを見るとついつい撮りたくなりますね(´艸`*)

綺麗なものは心を癒してくれますよね(*´▽`*)

今年残りの半分は綺麗なものを

納めていきたいと思います!

ある程度貯まってきたらベスト10的な感じで

発表していきます!!!!!

PS,6月にも入り、一層暑さを増しますが

そんな暑さに負けないように熱中症にも気を付けて

生活してくださいネ♪



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.15
コンテスト挑戦!!
こんばんはー!!
サムギョプサル大好きなアンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です★


昨日美容師のコンテストがありました!!
ここ4年ほどは、何とか賞に入れてきてたので新しい扉をノックノック|ᴗ•)و゙トントンと言うことでメンズスタイルに
初めて挑戦してみました✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

コンテスト。。。。

いつも私、コンテストでなにかはヤラカシます。。。。
昨日もやらかしてしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

まさかまさかの途中でバリカンのアタッチメントが取れてエグれてしまったのですー(っω<`。)

一瞬パニクりました。。。

傍から見てくれてたハナシロ&ウネモトからは落ち着いてカットしてるように見えた見たいですがめちゃくちゃ焦りましたヽ(;へ;)ノ

予定外すぎる!!!

1部デザイン変更して何とか仕上げることができてよかったです。笑


今回惜しくも賞に入れませんでしたがリベンジしてメンズスタイルでも賞に入れるように日々頑張ります!!

コンテスト後はサムギョプサル♡

デザートにパッピンスも


満足でした!!

リフレッシュ!!
☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.13
髪のお悩みランキング
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

髪の気になるお悩みのデータをGETしたので

お知らせします




10代から30代の髪のお悩み1位は、 くせ毛 です。 二位は、髪の毛が傷んでいる

くせ毛に対する美容室アンドアゲインからの改善提案

くせ毛専用トリートメントでくせを活かしながらまとまりを少し良くしてダメージケアをする事で

1位2位をお悩み改善しやすいです

①ストレートパーマをあてる、余談ですが関東ではかけるというみたいです。笑

②ストレートパーマという名前ですが、昔の技術なのでくせ毛がまっすぐになるわけではありません。そしてダメージもあります

③ストキュアをする、ストキュアはストレートパーマとトリートメントが融合した最新技術です。

料金もアンドアゲインでは、ストレートパーマの料金に+500するだけでうけれるのでお安いです。

ボリュームダウンし、トリートメント効果をえれます





40代から60代の髪のお悩み1位は、白髪が気になるです 2位は、くせ毛です



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.5.23
ゆり園のチケットキタ-(゚∀゚)ー!!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

昨年問い合わせもあった

舞洲のゆり園のチケットが今年もきました〜(^^)/



今年は、気づいたら5周年イベントでグッズも進呈あるみたいです

NEWで気球に乗れたり、ヘリコプターにも乗れるみたいです

アジサイ展も開催でデートや、癒されたい方

ぜひ行ってみたい人は、チケット配布していますので

アンドアゲインまでーお問合せしてくださーい


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.5.19

ダウンロードはこちら

スタッフ皆で楽しくBBQでゴールデンウィーク気分♪
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

 オーナースタイリストのタカハシナオキです

先日スタッフ皆でゴールデンウィークを満喫すべくBBQをしましたー♪

めっちゃ楽しかったです(´▽`*)

昼間から、お肉を食べてアウトドア気分天気も良くて最高でした



淀川で陣取ってスタートー



ファイヤー!!!



かんぱーい(´▽`*)運転手以外。。。



お肉、お肉、お肉、お肉、食べよー



こんな気分でわいわいもりあがっていましたー(*^。^*)♪












☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.5.10

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録