大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










☆夏休み~お出かけ~、第二弾☆彡
&again   緑橋店の松嶋です꒰ღ˘‿˘ற꒱





こんにちは。  夏休みはどぉでしたかぁ?     二学期が始まり『ほっ。』としてるママは多いでしょおねぇ〜(〜 ̄▽ ̄)〜






今年の夏休み松嶋家は『福井県⇒海』『奈良県⇒川』『岡山県⇒1泊旅行』

今までに無いくらいにいっぱい遊びました꒰ღ˘‿˘ற꒱






岡山は20年振りに鷲羽山ハイランドへ。




↑この写真下津井の場所と、鷲羽山展望台とですヽ(・∀・)ノ




鷲羽山ハイランドは45周年らしく、夜は花火がありました。








でも、だいぶと古い感じで乗り物の柱とか椅子のクッションとかボロボロで、ジェットコースター乗るのが違う意味怖かったですヘ(°◇、°)ノ







子供らも段々と乗れる乗り物が増え、これからももっと遊園地に行こと思いました(ಡ艸ಡ) プクク






ランチは鷲羽山展望台で。  やっぱり海は魚が美味しかったです(*゚▽゚*)




二日目は、むかし下津井回船問屋へ見学ランチ。そこのお造りも最高でした( ´艸`)ムププ








後、美観地区もゆっくり見て回れました。


これからは旅行もしていこうかと思いました( ´艸`)ムププ






☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.6

ダウンロードはこちら

酸素カプセルなら緑橋鍼灸整骨院で体験してきました
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシ☆ナオキです

僕の友達の田村 淳くん(ロンドンブーツ1号2号じゃないですよ同姓同名なだけです)が

酸素カプセルきになるわーと以前言っていたので

お先に体験してきました

行ってきたのは、美容室アンドアゲインの並びにある緑橋鍼灸整骨院!!

めっちゃ、灯台元暗しでこんな近くで酸素カプセルが体験できるなんて\(◎o◎)/!

〒537-0022
大阪市東成区中本3-16-11
TEL:06-6971-8282
http://www.keijindou.info/group/midoribashi.html



実は院長はいつもカットでご来店されているお客様です(^O^)

酸素カプセルお願いします、すると問診票書いてくださいと受付のお姉さんが



僕の問診結果はこんな感じです(´・ω・`)

お試し30分で

案内してもらうと、あった!!



おおー、お初にお目にかかります

これで、スポーツ選手や、芸能人がアンチエイジング若返りをしているんですね

いざ、中へGO!



足の方は、こんな感じですあそこから高濃度の酸素がでてくるのかな??



みあげたら、、、

「緑橋鍼灸整骨院のカーテンは、青かった、、、(笑)」

スマホ持ち込みOKです(笑)

「五分暗い飛行機が上昇するときのような感じで耳がツーンっとなったら耳抜きしてください

耳抜きできますか?」と聞いてもらい「できます」と伝え

蓋を閉めてもらい

スーーーーーーーーーーーー

という音が、いい酸素入ってきたーーーーキタ――(゚∀゚)――!!

とおもったら、やはり、耳がツーンときたので耳抜きをして落ち着いてきたら

そうだ何しよう、FACEBOOKにUP!

そして、何しよう??

そうだ!!!

昔、ファミコンで超能力育成ソフトでやった、瞑想の呼吸をして高濃度酸素を取り込もう

詳しくは、http://matome.naver.jp/odai/2138163024399417001

検索したらネバーまとめでありました(笑)

その名も、マインドシーカー!!!



このゲームでは、座禅をして息を画面の呼吸に合わせて

吸う10秒位、止める10秒位、吐く10秒位を数分して

頭がくらくらしていたきおくが、、、(笑)

なかなか、高濃度酸素カプセルの中ですると良い感じでした(笑)

30分あっというまに経過

すると、次はこちらへと案内され



ウォータベッドのマッサージマシーンへ案内され

背中から足先まで

ゴロゴロ、ボコボコ、グリュグリュックと音を立てながらマッサージで癒されました

そして、さらに!!

どうぞこちらへ〜



エアーマッサージマシーンで足をマッサージ

プシュー、プシュー

立ち仕事の美容師の僕にはたまりませんヽ(*´∀`)ノ

そして、最後に院長がマッサージをしてくれるというお得感!



ちょっと、いきなり写真をお願いしたので引きつっていますねm(_ _)mすみません

コ、コ、コレは!!!



集中力アップ、二日酔い防止、疲労、ケガの回復



ダイエット、美肌、美髪、アンチエイジング

など効果は、多岐にわたります



なんと!?

8のつく日 8の中に00が二つという事はオーツーという事で

酸素カプセル半額ぬぬぬ500円!!!安い!お得!

僕は、ちなみに8/29(月曜日)いきました

八月は、対象じゃないみたいです。。。。ヽ(;▽;)ノ(笑)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.4

ダウンロードはこちら

美容師になりたい子のインターンシップをうけての感想
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシ☆ナオキです

この夏職業体験のインターンシップでハローワークからきてくれて

職業体験の感想を頂きました

大阪府立勝山高校の女の子から、名前は伏せさせていただきました



バイトが美容室だけど、違う美容室も見てみたいという事で応募してくれました

スタッフの皆が優しく、話しやすくてすぐに馴染んでくれてこちらもほっとしましたヽ(´▽`)/

また、いつかお会いしたいです!と感動の一言ヽ(;▽;)ノ


続いて大阪ビジネスフロンティア高校の女の子



初めての経験でとても緊張していたんだね〜

シャンプーやカラーの体験をしてもらったけど難しいと感じてかなりの練習が必要と感じたけど、

スタッフの皆が優しく丁寧に教えてもらえて、色々と学べてよかったねヽ(´▽`)/

小学生の頃から美容師に憧れ、美容室の空間が大好き♥だったんだね

お客様を笑顔ににして、美容室のステキな空間を作っているスタッフさんは、すごいなと思ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

しかし、周りの人達から大学進学の進路を勧められているんだね、人生の分かれ道決断大変だよね

今回のインターンシップで自分の夢の実現の為に美容専門学校へ進もうと強く心がきまったんだね。o(^▽^)oスゴイ!

いい専門学校きまるといいね、アーデントビューティー専門学校のパンフレットも参考にしてね(^O^)

ステキな美容師になれるように応援してるよ〜⊂(^・^)⊃

こちらこそ、二人共ありがとういつか美容師で頑張っていたら会える日まで

見つけたら声かけてね(笑)

こういうクチコミをいただけると僕たち美容室で働いている美容師もやりがいUPしますねo(^▽^)o

(´・ω・`)美容室アンドアゲイン緑橋からのお知らせ

アンドアゲインでは、美容師になりたいというみんなの職業体験を随時受付ています

自分で自分の未来をきりひらこう!

また、近々大阪市立本庄中学校 からも職業体験に来てくれますヽ(・∀・)ノ


↓↓↓ お問い合わせ↓↓↓


&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777


アンドアゲインで一緒にお仕事したい人も

美容師の求人スタッフ募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.2

ダウンロードはこちら

エアウェーブ!!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

今回は、店を整理していたらエアウェーブの懐かしい資料

(雑誌 arとタカラベルモントの共同資料)がでてきたので

デジタル保存版でスキャンしてブログに永久保存してみした(笑)



表紙でーす。

エアウェーブの特徴がいろいろかいてありますね。

風でかけるパーマ、艶が出る、トリートメントしたみたい、前髪にかけるとおしゃれ、

トップの立ち上がりが出る、ダメージヘアでも綺麗なウェーブ

ネコッ毛でもふんわり、プルンと弾力カール、キューティクルを整える、柔らかさを記憶する

形状記憶なのに柔らかい、念願のクセ毛風ウェーブが実現、第三のパーマ



エアウェーブは、パーマそのものの革新的なメカニズムで、クリープ&ガラス化でふわプルの新質感

カールが長持ち、毛先までなめらか



根元からかけられるから、トップにもボリュームを

軟毛でもふんわり、スタイリング自在の新・形状記憶



Q&A方式でえあウェーブの特徴を書いてくれています

傷まないパーマ、デジタルパーマとの違い、パーマの持ちがいい理由

ぺたんこになってしまうそんなあなたにもエアウェーブ

外国人のような大きめカールができる

施術時間は、通常パーマに+30分



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.1

ダウンロードはこちら

髪に表情をつけよう!!
こんにちはー!!

もうすぐ夏休みを頂くので毎日ウキウキしているアンドアゲイン店長スタイリストの高橋美幸です★

9/12〜9/15日までお休み頂いてますが、お店は開いてますのでよろしくお願いします!!



今回はオススメするスタイルは。。。。


こんなあなたににピッタリ(*゚▽゚*)!!

○単色染めにあきた

●髪に立体感が欲しい

○カラーが伸びた時にリタッチ部分をわかりにくくしたい

●オシャレ度アップしたい


ベースとなる髪の毛の色より少し明るめのカラーや、少し暗めのカラーを筋状に入れる事で、髪の毛に明度の差が生まれます。


明度の差が髪に凹凸をつくり立体感ができ、いつもと違う表情のスタイルになります。


入れる筋の細さ、太さや色の明度、色の違いでも全く違ったスタイルになります。

ベースの色が同じでも入れ方などが違うと全く違う見え方になりますので「あなただけのカラー」が出来上がります(^^)

あまり派手にしたくない、自然な感じがいい。。。でも何か変化が欲しい。。。。そんな方にもピッタリですヽ(´▽`)/




まずはご相談からお待ちしております♪♪


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.1
若さ、長生き、髪の毛フサフサを保つ方法
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋です

この二匹のお猿さん

違いがわかる人??(´・ω・`)??



この二枚の写真が物語っていることは、

この二匹の猿は同い年なのに、

なぜこんなに見た目が変わってしまったのでしょう???

左のおさるさんは毛が抜け落ち、おそらく歯もないのかな?顔も覇気がありません

右のおさるさんは毛もフサフサで歯も健在、顔も若々しく覇気があります

それは、左のおさるさんには充分満足させ続けた食生活を20年続け

右のおさるさんには、腹7分の食事に制限し続けたそうです

???

左は、栄養満点なのに、老けている

右は、腹7分なのに若々しく覇気のある状態を維持し続けているということ

不意義ですが、若々しく体を保つサーチュイン遺伝子というのが発見され

その、サーチュイン遺伝子が、活動する状態が、空腹感を感じ続けた状態だそうです

そして、この遺伝子が老化をストップさせる事がわかったそうです

生命の飢餓の歴史が影響しています

生命は、飢餓が続くと生命の最も大事な使命である子孫繁栄をしやすくするために

飢餓が続くと生殖できなくなってしまうことが一番ダメなので

生殖できる状態が整うまで生殖力を温存させる

という事は、若さを維持させようというサーチュイン遺伝子がスイッチオンされるそうです



肌も美しく若く、髪の毛も白髪、薄毛に悩まず若く、筋肉、骨、脳、、、不妊にも効果があるかもしれません

いつまでも、若々しく健康美容師目指して頑張ります! 

美魔王目指して(笑)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.31

ダウンロードはこちら

アートアクアリウム行きました☆金魚の祭典
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントのハナシロです☆彡 です


8月福島区福島にある金魚とイルミネーションが合体した

アートアクアリウム


を観に行きました☆彡

たまたま台風でいろいろゴチャゴチャして大変でしたし

人数も台風なのに行列ができていたりとカップルが多く人気があるのかかなりわくわくしました☆彡


並ぶこと5分ぐらいで入れて金魚がいる空間に入るとそこは真っ暗な空間と癒しBGMがwww

その暗い空間にいくつもの妖しい明かりがありいくつもの立体的なケースの中に種類は書いてなさそうなので分かりませんがW

沢山の種類と様々な大きさと色々な模様の金魚達が泳いでいるじゃないですかWWW






小さい金魚鉢から立体的で大きな水槽に入った金魚までいて見て楽しめる楽しいイベントでした☆



9月5日までアートアクアリウムのイベント開催しています☆

グッズもあり色々楽しめると思います☆彡

金魚カフェもありぃの17時から中でお酒も飲めるみたいで大人の方も楽しめるです!

ただ、、、

人がいなかったら20分ぐらいで全部みれるぐらいのスペースなんでもっと広くていっぱい数欲しいかな思いまして☆

来週までやっていますので興味のある方どうぞ観に行ってください★





☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.30

ダウンロードはこちら

3の倍数の月に美容室&*againでいい事があります!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です


いつも皆様のお楽しみの3月6月9月12月といえば

3の倍数ですね

3の倍数というと僕の敬愛してやまない

ジャリズムの渡辺 あつむさんのネタですね。元、桂 三度さん

そうです、3の倍数の3月6月9月12月 に美容室アンドアゲイン緑橋がアホになります(笑)



3月6月9月12月に

店内商品が20%OFFになります!

メチャお得にお安く購入できます!!

この機会をお見逃しなく\(^o^)/

ネットなどに出回らないフローディアバーデンスもですよヽ(*´∀`)ノ

 

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤、ドライヤー、などなど

取り寄せもできますのでご相談ください ※一部取り扱いできないものもございます

この3の倍数の月までに3000円以上の予約をいただいた方には

さらにステキな特典がありますので予約注文もおまちしております

取り扱いメーカー

デミ、シュワルツコフ、ピアセラボ、ナプラ、ニューウェイ、モアコスメティック、

ミルボン、フィヨーレ、モルトベーネ、パイモア、サイオス、ナンバースリー、ウェラ、ルベル、、、

シルバーアッシュワックス


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.30

ダウンロードはこちら

引き寄せの法則!?からの豆乳ヨーグルト
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋です

先日、ご来店のお客様が美容室アンドアゲインに置いてる

さとうみつろうさんの本が何冊かあるのですが



初めて、担当指せていただいた時にここのお店の方さとうみつろうさん好きな方いてるんですか??

キタ――(゚∀゚)――!!これは、引き寄せの法則というやつでは(*゚▽゚*)

僕がすきなんですと伝えてチョキチョキカットをしながらさとうみつろうさんトークなどをしていると

豆乳ヨーグルトってしっていますか??

しりませんよ〜、それはなんですか?と尋ねると

さとうみつろうさんのおすすめのスピリチュアルなおすすめの健康食材という事で教えてもらいました☆

ネットで調べてみると、さとうみつろうさん以外にも作り方が載っているので参考に

レシピ

用意するもの

豆乳、玄米、タッパー

ヨーグルトメーカーがあるといいみたいです



無調整豆乳と。。。



早速、家に麦単体がなかったので十六穀米で代用、いけるのかな 

麦も入ってるし、体に良さそうヽ(´▽`)/



タッパーにON!

さらに豆乳をON!

夏なので、室温にまかせて、タッパーの蓋をかぶせて

朝、作って帰ってきて、すこし固まってきてる!!黒豆のせいかすこし赤色でてるΣ(゚д゚lll)

そして、約一日ちょい放置



できましたヽ(・∀・)ノ

豆乳となぜかヨーグルト風味の酸味です

単品では、濃厚だったのでさとうをかけて食べました

お好みでジャムなどをミックスしたり、はちみつもいいとおもいます

便秘、美肌、などなど効果あるようです

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.27

ダウンロードはこちら

結婚記念日に姫路セントラルパーク☆彡
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストのゆいほっち事、小松唯歩です(`・ω・´)


8/8〜8/10まで3連休をもらって8/10に姫センこと

姫路セントラルパークまで行ってきました☆彡

8/8は子供の水着を買ったりなど準備をして

8/9は僕の友達が横浜から大阪に来るということだったので

遅い結婚祝い&出産祝いに焼肉に連れて行ってくれました(*´∀`*)

そして8/10姫路セントラルパーク!




ここからが3連休のメインイベント!




結婚記念日に家族旅行!!!!!

旅行というほどのものでもないですが(笑)

高速代をケチってひたすら下道で行くこと約4時間、、、




ぶ、無事到着。






駐車場の時点で思ってましたが人が少ない。

もう少し混んでいるものと思っていましたが

入園も並ぶことなくスイスイと入れました!



子供がまだ小さいので遊園地では遊ぶことなく

いざプール!!!!!




黙って後ろからパシャリ

楽しそうでなにより(o^^o)♪



最初は怖がってたものの浮き輪で安心したのか

クラゲのようにただプカプカと浮いて楽しんでました(笑)



入ってすぐプールの休憩時間になり座って休憩

水鉄砲の打ち方を分からず自分の顔面に

射出して自滅してました(笑)



時間の決まっているバブルプールというものもあり

アナウンスが聞こえたので入ってみました

子供が泡を食べだしたので脱出(笑)

泡を隣のシャワーで流してプールはおしまい



サファリもダチョウの真似してみたり

ワラビーをわしゃわしゃしてみたり

満喫しました☆ミ




帰りは疲れたのか後ろを見ると爆睡(笑)

お疲れ様(笑)

僕は1人で車を運転しながらあることに気付き撮影会



ちょっとおしゃれな感じ(笑)

そんな感じの日帰り家族旅行でした(´∀`*)

どこかおすすめの場所があれば教えてください( *`ω´)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.26


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録