大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










ご自由にお持ち帰りくださいってやつ
大阪市東成区緑橋 美容室アンドアゲイン緑橋の吉山です!

先月ぐらいからあるのですが

アンドアゲインのレジ前にこんなの置いてます。





今里筋ぶらりマップ

今里筋沿いのお店が商会されてる本なんですが


結構見てて楽しいんですよ〜♪



見にくいけど蒲生4丁目から生野区田島6丁目ぐらいまで

載ってます☆彡


あっ!こんなとこあるんや〜とか

あっ!!ここ知ってる〜とか

今度ここ行ってみようってなると思います!!


同じ今里筋沿いでも知らない店とか

意外とあるもんやな〜って感じました!


レジに置いてますのでご自由にお持ち帰りください!!



ちなみにうちの店も紹介されてます☆彡







今度の四月でアンドアゲインも8年になります♪

これからも皆様を綺麗にHAPPYにしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)ノ


卒業・入学シーズンは混み合いますので

お早めのご予約をおすすめ致します!!


それではこのへんでー!!

06-6657-6777

アンドアゲイン緑橋 吉山でした(^^)

2016.3.15
髪の毛のケアは家に帰ってからが一番大事☆彡

( ゚▽゚)/コンニチハ


アンドアゲイン、スタイリストの高橋です!!
今年の桜の開花予報は最初の頃は遅めって言われてましたが寒暖の差が激しいからかコロコロ変わりますね笑

暖かくなってくるとお出掛けしやすくなってくるので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキしちゃいますね♡

昨日はお休みを頂いていたので舞台?を見に行ってきましたヽ(´▽`)/

「談ス」といって森山未來が出ているアレです(笑)


特に物語などは無いですが、全ての動きがダンスに繋がるという不思議な世界でした(*゚▽゚*)

暖かくなると共に紫外線がどんどん強くなってきちゃいます(*_*)

紫外線が1番強くなるのは夏と思いきや春から初夏にかけてですので今からお肌に髪にしっかりケアしていきましょうね

2016.3.12

高井田にあるUKCAFE店でパワーフードを食べに行きました☆
お久しぶりです! アンドアゲイン緑橋店スタッフのアシスタントのハナシロです!!

最近ですね〜高井田にある飲食店UKCAFE店に行って来ました☆
若い時はバイト終わりに行ったりしていましたが最近はなかなか行くこともなく
6年以上行くことがなかったですが最近妙に行きたくなり食べに行って来ました!


久しぶりに行きましたが昔と変わらずでしたね〜

久しぶりに行ったのだからあまり頼まなかったメニューを頼もうと決めました
メニュー見ましたがさすがわUKクオリティー☆

文字と値段と説明だけでーまったく

写真が無いWWW



昔と変わらずでこれはなかなかイライラしますねW すいません冗談ですがw
とりあえず決めたのが

スーパーソウル!!



決めた理由がパワーフードというフレーズと辛口とも書いていましたので>>>

ただそれだけですw

彼女も何か頼みましたが忘れましたW

で5分ぐらいですぐにスーパーソウルが来たのですが......あれっ早い

他のお客さんが3人ぐらい頼んだあとにも関わらず一番にスーパーソウルがきましたw

多分2番目の人が同じスーパーソウルを頼んでいたのでこれはミスでないかと思いましたが多分的中でしたw

先にスーパーソウルを頼んだ人よりも早く届きましたわw




少し待ちましたがなかなか来ないので先に頂きましたがさすがわパワーフード!!!!

食べごたえ有り!!! でした!!  ピリ辛ソースにすじ肉がなかなか噛みごたえのある食感でたまりませんでしたW

でーーー


彼女のメニューが来たのが10分後.... 

彼女のが来た時にはもう食べ終わりましたw

待つのも微妙なのでもう一食頼む事にしました☆

味噌ソースベースのコッテリ系

グッドラック名古屋!!

のライトサイズですW


大盛りだと+100円ですが  小盛だと-100円であまり食べれない人のことも考えてるみたいっすw

それでもここUKは思っているよりも量が多いですがwww

食べ終わりましたが流石に食べ過ぎてヤバイ状態になりましたがここにきてなんと

彼女が「お腹いっぱいになった.」ですってw

結果彼女の分も食べましたが  帰って寝た後に吐きそうになり一度起きる始末で自業自得で最悪でしたww

こんな感じでしたが味や80S年代の雰囲気になかなかナイスでGOODでしたよ¥

メニューもわからない方にはこちら→→  UKCAFEで検索→ホームページでしっかりメニューの写真が公開していますので

お店のメニュー表に写真が入る感じはまだ無さそうなのでホームページを見てUKに食べに行ってみてはいかがでしょうか!?

2014年にデザートも増えたみたいなのでよろしくっす〜


 どーもハナシロでしたW




2016.3.11

ダウンロードはこちら

✩スイミー☆彡
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و   &again  緑橋店の松嶋です。





最近暖かくなってきましたよねぇ〜。  ムートンブーツが暑くなったのでスニーカーに変えました(ಡωಡ) ニヤニヤ

昨日は春物の服を見にミナミぶらついてきました(o´艸`)

次の休みに買いに行く予定ですヽ(´▽`)/





毎回チビ太らの事なんですけど...先週は小学校初の発表会   


『スイミー(国語の教科書)』    でした。








な〜んか、可愛くない(┯_┯)


でも、相変わらずのスマイルは見せてくれました(*゚▽゚*)













保育園の時は衣装可愛いかったのにぃ、、、って、感じでした(〜 ̄▽ ̄)〜







でも一生懸命な感じはやっぱり一年生でした❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )






&again 緑橋店の 松嶋でした(Ŏ艸Ŏ)

2016.3.8

ダウンロードはこちら

なばなの里にいってきました!!
こんにちは!!!&*again緑橋店の八田です!!!!!




春の兆しがみえてきた!!!!ということで私は花粉症真っ只中です(つд⊂)

時折鼻をかみに行きますがご了承ください(笑)




なんとなく季節ハズレな気もしますがこのあいだなばなの里にいってきました!!!










アルプスの少女ハイジとコラボらしいですよ!!!
意外とイルミネーションは長くしてて5月まであるらしいです!!!





なんといってもこれです!!!
よく見るやつ!!!写真で見たことあるやつ!!!!!


大興奮でした(笑)





なんといってもこの日が寒くて寒くて、、、、、


みなさん知ってましたか???


iPhoneは気温が寒いと充電の減りが異様に早いということを(笑)


写真撮りたいのに!!!!充電が!!!



この写真は充電2%のなか撮った努力の結晶です!!!



2%だった充電、、、、室内に入ると、、、




30%!!!!!!!!!




え!!!!!!iPhoneも気温によってテンション変わるんかい!!!!


ってなりました(笑)


既に知ってたという人もいるかもしれませんが私の中で衝撃でした(笑)





そんな日から季節が変わって春ということで3月4月の卒入学式の着付け等も
受け付けておりますヽ(´▽`)/



八田でした!!!!

2016.3.3
雨を避ける方法教えます!!!!!
みなさんこんにちは!!

大阪市東成区緑橋にある美容室アンドアゲイン スタイリスト吉山です!!


また寒くなってきましたね。

嫌ですね。

ウィンタースポーツしない僕からしたら

常に暖冬がいいです!!!

ビバ暖冬です!!寒さのあまり普段使わない言葉出ました。さーせん!



僕は昔から自分ルールの遊びが好きでした。

・・・

・・・・・・

え?知りません?

横断歩道で「白いとこからはみ出たら地獄ッ!!!」

とか言って常に白いとこにジャンプするような

自分が決めたルールで一人でも楽しんでる奴です。


人差し指と中指だけピーンと伸ばして、おでこにその指当てて

瞬間移動とか言いつつ全速力で走ってるような奴です。


そんな僕は小さい頃から雨が降ってきたら・・・

雨を避けたかった。


傘をささずに・・・

雨を避けたかった。


そう本気で避けたかったんです!!!!





この人のようにどんだけ早く動けば避けれるのか??

大人になった僕は・・・



ググった!!!!笑


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358289293


説明長すぎて読むのがしんどいのにありがとうございます!!!

簡単に言うと時速30キロ動けば一粒はよけれるけど

無数の雨はよけれません。


やはり無理だったようです。

なんとなく解ってた結果だったので残念でした。

期待して見た人ごめんなさい。

答えは傘かカッパでした。さーせん!


僕が今回雨を避ける方法をググった結果・・・

一番勉強になったのはパソコンやネット社会って

こんな疑問も何でも教えてくれるんやな!!

すげーなネット社会ってことです!!

初めておじいちゃんがパソコンで調べ物した時と同じやないかい!!笑


そんなネット社会のこんな世の中ですが

人と人が離れていても繋がることが出来るのは

地方から出てきた僕みたいな田舎もんにとっては

凄く嬉しいことです(^ー^)


地元の家族だったり、友達など

離れていても情報が入ってきますしね(^_^)b


地元を友達を思い出すと僕は決まって

槇原敬之の「遠く遠く」を頭の中で流れてきます!!

あれ聞くと頑張ろうって!!なりますヽ(・∀・)ノ


よしッ!

次は頑張ろうって思う曲を・・・

ググろう!!笑


ではまた〜(^0^)ノ


06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした☆彡





2016.2.17
✩ドライブ☆彡
こんにちは(*´∇`*)

&again  緑橋店の松嶋です。






こないだの休みの日に家族で茨木市にある 『ザ ファーム ユニバーサル』へ行ってきました(Ŏ艸Ŏ)





















子供には微妙な場所と思いきや以外や以外に、花や木に興味を示しゆっくり色々と見れました(o´艸`)












中には180万円もする木があったりびっくりポンでした(〜 ̄▽ ̄)〜









小さな子供が遊べる公園みたいなのもあり、レストランもあったのでゆっくりできました。

少し遠いかもですけど、ブラブラするには丁度イイ距離かも(o´艸`)








時間ある方は是非お出掛け下さぁ〜ぃ❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )

2016.2.12

ダウンロードはこちら

バレンタインのご予定はおきまりですか??

(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー
アンドアゲイン緑橋店スノボ大好き♡


店長の高橋です!



雪が積もってくれてからというものほぼ毎週!!


雪を求めスノボードに出掛けております(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


春物の服や靴を結構買っていて春が来るのが楽しみな反面。。。
スノボーが行けなくなっちゃうのが凄く寂しいです(・ω・`*)ネー


昨日も私、お休みでしたのでフラッとなんばウォークを歩いていましたら。。。

クジラパークがなんと。。。!!!


14日のバレンタインに向けてこんなものを作成中でした!!\( •̀ω•́ )/


ドドーーーん!!!


これ全部生クリームやチョコレートで作っているみたいです!!
凄いですよね!!



さて。
14日はバレンタインday♡


しかも日曜日♡♡
という事もありバレンタイン限定!!


14日御来店のお客様にアンドアゲインからささやかながらチョコレートのプレゼントがございますヽ(´▽`)/

数に限りがございますが是非是非おまちしております♡♡



2016.2.10
2016年これは見逃してはいけないアニメがありました!
はい どーも 東成区中本 美容室 アンドアゲイン緑橋店スタッフアシスタントの玻名城と申します!

まだまだ寒い季節ですね〜いや〜寒いですわw


季節は置いといてみなさんアニメは好きですか?
最近はアニメを見るのが当たり前になっている時代ですがまだまだ主流になっていない事も事実ですが
(どっちやねん)
今回ハナシロ今年おすすめのアニメ見つけました!!

2016年1月から放送しているアニメ

ノイタミナ枠で放送している

僕だけがいない街   ☆です!

OPはこちらのyoutubeで公式もあります☆

http://m.youtube.com/watch?v=5cpzXB7qoDg


かなり面白いストーリーで漫画も現在7巻まで発売しています!!

あらすじは



売れない漫画家・藤沼悟は、不思議な能力「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。

その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面1〜5分ほど前に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。自分の意思とは関係なく発動する上に、

能力が発動した結果「マイナスだったことがプラマイ0になる(悪いことが発生しなくなるだけ)、もしくは自分にとってマイナスになる(未然に防ごうとした結果、自分が労力を使う)」というこの能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。

ある日、ピザの配達中に交通事故をめぐるリバイバルを経験した悟は、事故の被害は減らせたが自身は負傷し

二日間入院することになる。これを機会に、ピザ屋で一緒にアルバイトをしていた愛梨と親しくなり、また事故の知らせを受けて上京した母親・佐知子とアパートで暮らし始めることになるのですが、、、、、、

ここから急展開で話しが変わり物語が面白くなるというかなりおすすめですね〜

ちなみにアニメ興味が無い子に聞いてみたら全然知っているという事でびっくりでしたW

実写映画化で藤原竜也が主人公を演じます!

3月19日公開しますので予備知識として見てみるのもありですね!!!

アニメに興味がある人もそうで無い人もどうでしょうか?

はい!みなさんこれからもアンドアゲイン緑橋店をよろしくお願いします★








2016.2.9

ダウンロードはこちら

2月にはこれがおすすめ☆彡
あけましておめでとうございます!!!!&*again緑橋店の八田です!!!



あけましてといってもすでに2月ですが(笑)




もう年開けて一ヶ月経つなんて!!!!!12分の1が終わったなんて!!!!!



ハヤスギル!!!!





1日1日大切に過ごさないとな〜と改めて感じる今日このごろです(笑)



毎年毎年お正月にはおせち料理屋お雑煮、、、おもち、、、で正月太りする私ですが
年末に体調を崩してお正月には近年稀に見る激やせをしてましたΣ(゚д゚lll)


ちなみにすでに健康的に体重はもどっております(笑)





今年は暖冬暖冬と言われてますが最近やっと冬らしく寒い日もでてきましたね!!




そんな日にオススメなのがホットスパです!!!!!



肩もじんわり温めることによってよりリラックスできます!!



あったかいんだらぁ〜


これはもう古いのか??!!!!(笑)


特別なスープより特別なヘッドスパを!!



2月はヘッドスパのキャンペーンで平日30%、土日祝20%OFFなので気になった方はこの機会に是非!!!



2016.2.2


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録