大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










六甲ミーツ・アート☆彡b

こんばんは!!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です★

機能之月曜日に毎年行きたいと思いつつ行けてなかった六甲ミーツ・アートに行ってきました!!!

何気に大人になってから初めての六甲★

着いた瞬間めちゃくちゃ寒かったです((´д`)) ブルブル…

さすが山!!
季節先取りです!


色んなアート作品も見れて楽しかったです★

来月末には、山登りに行くのですが昨日の六甲で少し寒さにビビっております(笑)


あと緑橋店では予告通り今月ハロウィンなちなんで0才〜高校生までのお子様にお菓子つかみ取りキャンペーンをしております♥じゃんじゃん掴んで帰ってくださいねヽ(*´v`*)ノ



2015.10.20
寒い季節で髪の痛む時期  ~ヘアケア~   ハナシロ
どーも9月にアンドアゲイン緑橋店に配属したハナシロです!
最近寒くなりましたので家でPS4のゲームばかりしていますw 完全アウトドアになってきていますw乙な感じですね〜

あっ寒いと言えば髪が乾燥で傷んだりする季節ですよ〜
空気の乾燥が気になるこの時期は、ストールなどのオシャレも楽しめる反面静電気で髪がからまります
エアコンなどの暖房による乾燥だったり紫外線も影響があります
髪の傷みや絡まりは毎日蓄積されていくので気付いた時には髪の傷みがひどくなっているということも!!
なのでいつもの「ヘアケア」を見直してみませんか?

簡単に今使っているシャンプーやトリートメントを違う自身の髪にあった物に変えよう!て事でございます!
乾燥をケアするためにトリートメントやマスクもたしかに有効ですけど一番大事なのはシャンプーです。
アンドアゲインでは1人1人の髪に合わせてシャンプー、トリートメントなど提供、販売などしてます。
あとご自宅でも工夫できることもあります!
シャンプーする前に毛先が絡まっていたら毛先のもつれを治してからシャンプーするとGood!
絡まった髪を無理にブラシでとかすと髪に大きな負担がかかるので
ブラシは使わずに最初はてぐしでほぐしたりすると良いです〜

洗い流さないトリートメントなども有効です!今はオイルタイプやミルクタイプのものだったり色々あります★
何を選べばいいのか分からない時は
スタイリストスタッフに軽く聞けば何を選んで買えばいいのか選べばいいのかとか分かると思います〜〜
髪もお肌と同じでケアしないとすぐ傷んだりします( ´ ▽ ` )ノ
サラサラな髪を維持できれば若くみえますしお肌と髪を両方ケアするのが理想ですねー 

要約すると分からない事や気になる事はスタイリストに聞いてもらえればお答えしますので〜★てな感じですw

10月高校生までの方ただいまキャンペーンでお菓子つかみどりキャンペーンをやっていますのでお子様にお得な内容となっています!

☆長くはなりましたがこれからもアンドアゲインをよろしくお願いします〜 (^ ^)☆

2015.10.14

ダウンロードはこちら

✩運動会☆彡
こんにちはヽ(^0^)ノ

&*again  緑橋店の 松嶋ですヽ(*´∀`)ノ





日曜日は長男の運動会でした(o´艸`)

以外にスキスキでびっくり。

子供の人数も少なくなってるからそ〜なるかぁ?







保育園ん時とは違って、どこに居るかも探すのも大変ヘ(°◇、°)ノ
ビデオ、ブレブレ。

でも、個人走は相変わらず一番(ಡωಡ) ニヤニヤ

あたしと一緒(≧∇≦)

演技も真面目にやり切りました。

写真は撮れませんでした・・・。
携帯では全然とどかず。



自分の子よりも、組体ウルウル(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


5年後の事考えながら見てたゎ(┯_┯)


来週は次男の番(Ŏ艸Ŏ)

世界の子供たち。楽しみで〜すドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ





&again 緑橋店 松嶋でした(*´╰╯`๓)♬

2015.10.7

ダウンロードはこちら

東京!!
こんにちは!おひさしぶりです!!&*again緑橋店の八田です!!


一週間以上前の話になってしまうのですが、、、
9月からに連休をいただいて東京に遊びに行ってきました!!!

目的はこのあいだのブログを見ていただけたらわかります、、、(笑)




むこうでおなじように美容師のアシスタントとして働いている友達がいるので、4日間お言葉に甘えて泊めてもらいました!!感謝!


初日には時間もあったので友達の美容室にお邪魔してきましたー(^_^)
傷んでいた髪をトリートメントでサラサラいしてもらいました!!


とにかく街並みも違う!!飛び交う言葉も標準語!!(笑)お店に入る前からめちゃめちゃ感動してました!(笑)




ここで頑張っているんだなあ、、と感じることができてよかったです。接客される側として感じれることも多かったので、
自分がお客さんとして行くことも大事だなと思いました。


お店の雰囲気や接客しているのを見て場所は違えど同い年で同じように頑張っている友達を見て刺激にもなりましたし、
負けていられない、頑張ろうと思えました。ありがとう!




その他の日はおしゃれなところでランチして東京ドームに通うの繰り返しでしたが、楽しい東京旅でした!(≧∇≦)



写真は自由が丘にあるキッシュが有名なお店です!!たまたま歩いていた見つけたお店なのですがテレビでも紹介されたりして割と有名だったみたいです!!





たくさんリフレッシュできたので心機一転がんばります!!



10月に入ったということで子供、学生カットのお客様にはお菓子のつかみ取りのキャンペーンも開催中です!!!
お店もハロウィン仕様になってるのでぜひいらしてください!!!


ではではヽ(´▽`)/

2015.10.2
イルミナカラー始めました!
冷やし中華始めました!的なノリのタイトルですが。。。

イルミナカラー導入しました━━━━ !!





詳しくは、イルミナカラーのオフィシャルHPを
http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/discover-WellaProfessionalsDiscoverIlluminaColor

日本、いや世界で一番高級なカラー剤

それは、ウェラのイルミナカラーかもしれません!?

そんな、カラー剤を大阪で取り扱いを始めた

美容室がアンドアゲインです!!


(他にもあると思いますけど(笑)取り扱いないサロンもありますので。。。)

イルミナからーのいい所

*ウエラ技術開発史上、ダメージの一因の解明・軽減に配慮。


そうなんです!!

今まで明らかにされていなかったダメージの原因を見つけ、それを取り除く事ができるようになったんです!!!

ダメージの回復は、しません、、、 

その原因は、水道水などに含まれる銅イオンが髪のダメージ部分に吸着し

カラー剤と反応して目には見えない爆発を起こして髪にダメージを与えていたんです

イルミナカラーは、その銅イオンを包み込み爆発させない仕組みを 

構築させたのです!!

そうすることで、今までにない艶+手触り



そして、


今までにないカラーの色味(外国人のような柔らかい印象に(高明度)

ダメージレス+オシャレカラー


+㌁ 白髪の方でもオシャレに染めれちゃいます!!!




アンドアゲインでは、今までのエステカラーをイルミナエステカラーとして施術できるようにしましたので

アンドアゲイン緑橋 ☎06-6657-6777 



アンドアゲイン放出 ☎06-6167-8677


お掛け間違いの無いようにご予約お待ちしております

ホームページ内に便利なネット予約もできますので

ネット予約もごりようくださいませ








2015.9.25

ダウンロードはこちら

家族旅行意外な結末。

皆さんこんにちはー!吉山です!

先日遅めの夏休みで家族で京都に行ってきました!


美遥と鴨川を眺めてみたり

街中を歩いてたら凄いいい感じの景色があったり




京都ってえぇなーーーーーーー!!

写真ひっくり返ってますけど(・_・;)すみません。
ってな感じです!!


嫁さんが泊まりたいってことで

久しぶりにホテルに泊まったのですが…


新しくオープンしたばかりのホテルだったので

大浴場がめちゃくちゃ綺麗でした(*´∀`*)


バスタオルも新品だったので持って帰りたいぐらいでした!

さすがに持って帰ったら犯罪だからしてないけど(笑)


ご飯も和食で良かったです(≧∇≦)
やっぱ日本人は和食ですね!!!!


なぜ京都旅行かと言うと

実は木下大サーカスを見に行くことでした♪


空中ブランコやら動物が芸を見せたり

バイクが球体の中で走りまわったり!!

すげえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってのがいっぱいでしたw(゜o゜)w


でも一番感動したのは

サーカス団員の人がサプライズで公開プロポーズしたことです(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ感動的でした!!!!!!


お客さんみんなで拍手喝采でした!!

お前らヒューヒューだぞ!!ってちょっと古い感じのノリで

みんな指笛鳴らしたりしてましたヽ(*´∀`)ノ


歳を重ねたことにより最近涙もろくなりました(T_T)

うるうるがやばかったです!!


最後に家族で写真撮りました!!




この時はまだ気付いてませんでした・・・

数時間後




美遥が風邪をひき高熱をだし

旅行先で小児科に行くことになるとは・・・


子供は急に体調悪くなるから油断できませんね!!

今は体調バッチリです(^^)ノ

 

それではこのへんでー

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!














2015.9.22
〇〇の秋♪

( ゚▽゚)/コンニチハ!!

アンドアゲイン緑橋店の高橋です☆゛

先日USJ行ってきました!!

何気にハロウィン時期初めてでした(o´罒`o)♥
ハロウィンは、人が多いって聞いてて今まで何気に避けてたんですけど。。。。


噂通りめっちゃ!!!
人が多い!!

平日なのにwhy?(゚_。)?

ゾンビもめちゃリアルでダンスもみれてあと、ハロウィン用のアトラクション、エイリアンと呪怨と貞子にも行けて満足!!


今までよく行って年に二回くらいしか行かなかったUSJ。
今年何気に?いつもよりペース早くいってるので真剣に年パス買おうか悩み中でございます( ̄▽ ̄)

あとこないだからジムに行きだしてそれがまた楽しい!!
自分がこんなに体動かすのが好きな方とは全く知りませんでした!(笑)

週3のペースでいってます!
まぁー最初やから行ってるだけ?かもですが楽しみながらリフレッシュしていきます!

なんせ目指せ!!
ジェシカ・アルバ♥ですから(笑)

2000年にアメリカのテレビドラマの「ダークエンジェル」の時からずっと密かに好きなんですヽ(*´∀`)ノ

最近よく、アクティブやなー!
と人からよく言われますが決してアクティブではありません(笑)
誘ってくれる友達がいるからそー見えるだけです( ̄▼ ̄*)
相手してくれる皆様に感謝です(o´罒`o)♥

今年はスポーツの秋です!

来週は、初めてフットサルいってきまーす三┏( ^o^)┛



2015.9.16
アンドアゲイン緑橋店9月から新人追加しました!!!
どうも初めまして! 9月から入社しました玻名城 孝(ハナシロ タカシ)です!
趣味は買い物とかありますがゲームやアニメが好きです!w
昔に他のヘアサロンで働いていましたが今回高橋店長にまた美容の仕事で働いてみない?
と言われて二つ返事ですぐ働くこと決めました☆
まだまだ不慣れで覚えることたくさんありますがよろしくお願いします!
あっPS4を使ってのyoutube時間ある時にゲーム実況したりもしていますので
下手ですがよろしくお願いしますw


http:m.youtube.com/watch?v=oZmn-12R818
ハナピロですかなり気が向いたらでよければお願いします!

みなさんこれからもお願いします!ヽ(´▽`)/





2015.9.13
✩プール参観☆彡
&again 緑橋店の松嶋ですヽ(´▽`)/


今日昼くらいまでは凄く降っていた☂もやみましたねぇ〜( ´艸`)ムププ

やっぱり大阪にはあまり台風来ないですねぇ。。。




今回も子供ネタ・・・




二学期最初の参観は『プール』   腰までの消毒のんやら息しにくいシャワー、懐かしい(*≧∀≦*)






私は苦手でしたけど長男は平気みたいでした( ´艸`)ムププ




もうそろそろ運動会の練習もしているみたいで、

今年は保育園とかぶってなくて二週連続の運動会になります。弁当も二回|゚Д゚)))

でも、やっぱりそれ以上に楽しみ〜ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ






&again 緑橋店の松嶋でした。。。

















2015.9.9

ダウンロードはこちら

Shine旅行2015のお知らせ☆.。.:*・
11/16・17(月・火)で社員旅行に

いかせていただきます☆


※お店がおやすみになりますので、ご予約ご来店気をつけてくださいませ


今回は、吉山くんが じゃんけん で勝ったので

吉山くんに行く場所の決定権が!!!

そして、福岡県に決まりましたヽ(´▽`)/

おいしいものを食べたり、もつ鍋、本場のとんこつラーメン、、、、などなど

観光してリフレッシュしてきまーす☆.。.:*・

福岡県情報もいろいろ教えてくださいませ〜

参考にあちこちいけたらとおもっていまーす♪

画像は、明太子キューピーちゃんです



2015.9.6

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録