大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










✩楽しい夏休み✩
&*again 緑橋店の松嶋です(*´∀`*)


皆さんお盆休みはどこへ行かれましたかぁ??

私んとこは今年も淡路島へ泳ぎに行って来ました(^^♪


いつもは飲んで荷物番してる私ですが・・・泳いできました(#^.^#)












浅かったので子供でも安心。




後の日は、またまた釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡









それから・・・また一つ歳が増えました・・・(;゚Д゚)!
気になる方は直接お答えします(笑)








ここ最近は涼しくなってきましたけど、まだまだ暑いと思うので体調にはお気おつけください〜ヽ(*´∀`)ノ




&*again  緑橋店  松嶋でした  (ノ∀`)









2015.8.25
アレンジ☆ミ
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!


みなさん夏は満喫しましたか???



私は花火には間に合いませんでしたが淀川の屋台にだけお祭り気分を味わいにいってきました!!


やっぱり食べたくなるのはりんご飴ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


さらには海にもいきましたよー!!ほとんど日陰でまったりというかんじでした(=´∀`)


われながらなかなか満喫できてるやん!!!というかんじです!!




話は変わりますが、最近友達にぱぱっとアレンジをしてあげました!!






一枚目はねじってハーフアップっぽく!!


二枚目はひとつにくくってルーズに崩しただけの簡単アレンジです!!!!このアレンジのポイントはまさに!!!




後れ毛です!!!!!!!





ひとつにくくるだけでもぴちっとくくるのとはイメージが全然変わったりするのでぜひルーズに後れ毛!!!!ためしてみてください!!!





ではでは(^ _ ^)/~~


2015.8.19
夏のお客様☆ミ

皆さんこんにちはー!

東成区 美容室 緑橋 アンドアゲインの吉山です!

最近ちょっと涼しくなった感じもしますが

まだまだ暑いですねー(>_<)皆さん体調管理気をつけて下さいね!!


我が子みはるは夏風邪でダウンしてましたー(゚д゚lll)

子供の体調不良は見てるのも辛いですね・・・。


そんな暑い暑い八月アンドアゲインに来ていただいた

お客様載せます!!!


まずはメンズ編


ガッツリ刈り上げて強めのパーマでワイルドにカッコよく♪

夏っぽいアロハシャツとバッチリな相性☆


横は刈り上げてすっきり爽やかなショートヘア☆

スーツでもGOODなスタイルです!


夏休みは急増するバリアート!!

バスケの大会があるそうです☆ミ


幅広い層に人気のワンレンボブ!!

ほんのりハイライトが良い感じ♪


最後に夏はバッサリ切りたいと思って来ていただいたお客様!!


ビフォー (鏡に写ってる高橋が気になる・・・)笑


アフター


伸びきってて傷んでしまってたロングヘアーをショートボブに

プラチナ系のカラーで透明感と柔らかい動きが

出やすいようにカットしました(≧∇≦)/可愛い〜♪


皆さんカッコよくキレイにさせてもらえて

僕も大満足でした!!


いつもご来店ありがとうございます(*´∀`*)

また皆さん僕に写真撮らせてくださいねー!!


それではこのへんで・・・

06-6657-6777

アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!





2015.8.18
すずめ☆

( ゚▽゚)/コンニチハ!!
アンドアゲイン緑橋店の高橋デス(b'3`*)

最近実家で一時的にスズメを買い始めました☆

最近ネズミが出る?みたいで家の溝?とかにもネズミ捕りを仕掛けていたらまさかのスズメが引っかかってしまい。。。(*_*)

ネズミ捕りの強烈な粘着シートからオリーブオイルを使って取ってあげて、羽が少し損傷してしまい飛べなくなっているので飛べるようになるまで。。。

毎朝父親がスズメのエサを家の前で上げていたのでわりかし父親に懐いてる?様子(´・ω・`)

スズメのカゴも父親が100円均一でBBQ用のアミと結束バンドを使い鳥かごを簡易的に作ってました!!


上のふたも開くようになってきて結構立派な鳥かごです!!(笑)


土も入れてあげると気に入ったのか?良くくちばして土を飛ばして遊んでますヽ(・∀・)ノ

ネズミ捕りから取ってあげて数日は少し元気がない様子でしたが今は元気になり部屋で放してあげると少し飛べるようになってきたみたいで、放しててもお腹がすいたら鳥かごに戻ります(笑)


こうゆうのを見てるとペットかいたいなー♥って思っちゃいますよねー(*´ω`*)

完全にスズメが飛べるようになるとお別れで少しさびしいですけど、早く戻してあげたいですね(*´罒`*)

アンドアゲイン緑橋はお盆も変わらず営業しております!
今月も月曜日のみのお休みです☆
放出店は17〜19日まで夏休み(*・з・*)

緑橋店は、私、高橋と吉山が9月に交代で夏休みを頂くのでいつでもお待ちしております(o´罒`o)ニヒヒ♡



2015.8.12
✩暑くて暑くて、バテバテ☆ミ
こんにちは(*´╰╯`๓)♬  &again 緑橋店の松嶋です。



毎日毎日、暑いですよねぇ(◞‸◟ㆀ)




夏休み入っての、7月終わりの週は従兄弟が来てたので一週間実家にチビ太らはお泊りでした(*´╰╯`๓)♬



その間は旦那と飲みに行ったりで久しぶりにゆっくりな感じでした(ಡωಡ) ニヤニヤ



近所の祭りにも参加し、いっぱい汗かきながらのビールは最高ですねぇ(〜 ̄▽ ̄)〜

あつい!!!!!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!



最近かなーり暑い日が続いてますね。。。。

息苦しくなるほど暑いです(;´Д`A



この暑さで食欲が減ったのと汗をかくので体重が激減しました笑

いい感じのダイエットになっています(笑)





緑橋店はこのあいだの雷の影響で電話回線がストップするというトラブルがおきました(つд⊂)


お店に電話がつながらない!!!!!!!




という時のためにネット予約でも24時間受け付けておりますので何かあればそちらの方からもご予約可能です☆.。.:*・
ぜひチェックしてみてください!!!



ここで更に個人的な話ですが、、、、、


今年は趣味をみつけたい!!!!と意気込んでいろいろさがしたところ
せっかく夏だし!!!


サーフィンをはじめたい!!!!!!!

となりました。



全く何もわからないのでサーフィンされてる方いろいろ教えてください(笑)


もうひとつやりたいのが



ウェイクボード!!!!!



めっちゃたのしそうじゃないですか???!!!!!!




ウェイクボード情報もお待ちしてます(笑)





こんな暑い夏にぴったりのクールスパもあります!!!8月はスパがキャンペーンなのでスパがはじめてという方にもおすすめです!!!
お盆も変わらず営業しておりますのでご予約お待ちしております!!!!



それでは夏らしい写真でお別れです( ´_ゝ`)/~~

2015.8.4
電話回線!!!
無事電話回線が復活しました!!!!!

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm( __ __ )m


つながるようになりましたので電話予約お待ちしております!!!!!


2015.7.31
目玉飛び出ます!世界は広いぜ!って話。

ご報告です。

緑橋電話回線の故障で電話が通じません。

大変申し訳ないです!

ご予約はネット予約をご利用くださいm( __ __ )m

本当にごめんなさい。



それではブログです!!

皆さんこんにちはー!

コンテストにむけてデザインをいろいろ考えてる日々の吉山です!

そんな僕ですが・・・

何か新しいデザインがないかネットで探してみました!!!

そしたら凄い髪型がいっぱいありましたよー!!!



配水管ついてますやん。

すごい発想力!!!笑



ライオンついてますやん。

凄ッ!!(笑)


さらに上にいきます!!!




バイオリンついてますやん。

アートですね!!!

めっちゃ凄い!!


最後に・・・




もはや髪型関係ない。笑

切ってる奴もすごいけど

この状態で平然な彼女が凄いッ!!!笑


さすがここに出てきたのは真似しないです(^^;)


こういういろいろなデザインを見て日々デザインの模索中です!

果たしていいデザインが思いつくのでしょうか??

謎です。笑


世界は広いですねーーーーー!!!

いろんな人がいます!!


写真のような個性的な髪型にしたい方は

ぜひ任せてくださいね!!

頑張ります\(^o^)/


それではこのへんで・・・

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!






2015.7.31
弾丸☆富士急ハイランド!!

( ゚▽゚)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店、夏もアクティブ高橋です(*`・ω・*)ゞ

先日も友達とハードな事をしちゃいました!!
なんと。。。。
日帰りで『富士急ハイランド』行ってきました(@`▽´@)/ ハイッ

日曜日仕事終わり、日付も変わり7/13日になった0時に友達と集合して、いざ皆で車で富士急へゴーゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


5時半頃に富士急付近につきガストで休憩(´ー`)y━・
モーニング食べようかと思ったらモーニングmenuは、6時からだったんですね。
それまでドリンクBAR堪能し6時になって直ぐモーニング注文!
ガストのモーニング色々あって結構美味しかったー(*´罒`*)


絶叫系大好き(*´ω`*)♥
何でもこいっ(屮`о´)屮!!
って思ってましたが。。。。

『ええじゃないか』だけはめちゃくちゃ怖くて待ってる間も、私ってこんなに手汗かくタイプやったのね。。。
と思うくらい手汗かいてドキドキでした!!

『ええじゃないか』乗ったことある人いますか?!
めちゃくちゃスピード早くてレールも勿論一回転やひねりもあるのですが。。。
普通のジェットコースターと大きく違うのは、自分が乗ってる所もクルクル回るって事です!!

もー何が何だかどーなってどこらへんを走ってるのか全くわからない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
初めて絶叫系乗ってエキスポランドの事故も思い出し『死ぬぅー怖いー!!!!』
って叫んでしまいました。。。。笑

ドドンパは、点検中で乗れなかったですが富士急名物?
FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車は制覇してきました!!!
FUJIYAMAは、普通のジェットコースターなんで楽勝だったんですが長すぎて『まだ?!長すぎるー』。。。

高飛車は、エヴァとコラボしていて4台中1台が乗る所がエヴァver.になっててエヴァ飛車になっててエヴァ好きの私。
アレに乗れたらなー。。。って思っていたらまさかの私幸運にも?
エヴァ飛車に、のれました!!
乗る所意外にも出発する時のセリフや声がミサトさんになってたり途中の所もエヴァとコラボ仕様になっててエヴァ満載でした♥
高飛車は、『ええじゃないか』後だったからか全然余裕で楽しめました(*´∇`*)


また皆でいこーって言ってます♥
その時も。。。怖いけど『ええじゃないか』乗りたいと思いますw

これから夏本番!!
お肌も、髪もUVケアしながら色々楽しみましょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡



2015.7.28
✩夏休み☆彡
こんにちは(⌒▽⌒)

&again 緑橋店の松嶋です☆

夏休みですねぇ〜。

一年生ママは毎朝お弁当作りです。



夏休み1日目は久宝寺プール!!&従妹と花火(*´∀`*)






2日目はお友達のお家でプール(*´╰╯`๓)♬




私の仕事の時はいきいきに行ってもらって(o´艸`)

これから長い長い休み...学校から『touch』イベント施設ガイド貰ってきたので休みの日連れて行こと思います。






おもしろい所、楽しかった所あったら教えてくださ〜ぃ(*´╰╯`๓)♬






&again 緑橋店の 松嶋でした☆


2015.7.23


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        STAFF BLOG

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録