大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










目玉飛び出ます!世界は広いぜ!って話。

ご報告です。

緑橋電話回線の故障で電話が通じません。

大変申し訳ないです!

ご予約はネット予約をご利用くださいm( __ __ )m

本当にごめんなさい。



それではブログです!!

皆さんこんにちはー!

コンテストにむけてデザインをいろいろ考えてる日々の吉山です!

そんな僕ですが・・・

何か新しいデザインがないかネットで探してみました!!!

そしたら凄い髪型がいっぱいありましたよー!!!



配水管ついてますやん。

すごい発想力!!!笑



ライオンついてますやん。

凄ッ!!(笑)


さらに上にいきます!!!




バイオリンついてますやん。

アートですね!!!

めっちゃ凄い!!


最後に・・・




もはや髪型関係ない。笑

切ってる奴もすごいけど

この状態で平然な彼女が凄いッ!!!笑


さすがここに出てきたのは真似しないです(^^;)


こういういろいろなデザインを見て日々デザインの模索中です!

果たしていいデザインが思いつくのでしょうか??

謎です。笑


世界は広いですねーーーーー!!!

いろんな人がいます!!


写真のような個性的な髪型にしたい方は

ぜひ任せてくださいね!!

頑張ります\(^o^)/


それではこのへんで・・・

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!






2015.7.31
弾丸☆富士急ハイランド!!

( ゚▽゚)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店、夏もアクティブ高橋です(*`・ω・*)ゞ

先日も友達とハードな事をしちゃいました!!
なんと。。。。
日帰りで『富士急ハイランド』行ってきました(@`▽´@)/ ハイッ

日曜日仕事終わり、日付も変わり7/13日になった0時に友達と集合して、いざ皆で車で富士急へゴーゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


5時半頃に富士急付近につきガストで休憩(´ー`)y━・
モーニング食べようかと思ったらモーニングmenuは、6時からだったんですね。
それまでドリンクBAR堪能し6時になって直ぐモーニング注文!
ガストのモーニング色々あって結構美味しかったー(*´罒`*)


絶叫系大好き(*´ω`*)♥
何でもこいっ(屮`о´)屮!!
って思ってましたが。。。。

『ええじゃないか』だけはめちゃくちゃ怖くて待ってる間も、私ってこんなに手汗かくタイプやったのね。。。
と思うくらい手汗かいてドキドキでした!!

『ええじゃないか』乗ったことある人いますか?!
めちゃくちゃスピード早くてレールも勿論一回転やひねりもあるのですが。。。
普通のジェットコースターと大きく違うのは、自分が乗ってる所もクルクル回るって事です!!

もー何が何だかどーなってどこらへんを走ってるのか全くわからない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
初めて絶叫系乗ってエキスポランドの事故も思い出し『死ぬぅー怖いー!!!!』
って叫んでしまいました。。。。笑

ドドンパは、点検中で乗れなかったですが富士急名物?
FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車は制覇してきました!!!
FUJIYAMAは、普通のジェットコースターなんで楽勝だったんですが長すぎて『まだ?!長すぎるー』。。。

高飛車は、エヴァとコラボしていて4台中1台が乗る所がエヴァver.になっててエヴァ飛車になっててエヴァ好きの私。
アレに乗れたらなー。。。って思っていたらまさかの私幸運にも?
エヴァ飛車に、のれました!!
乗る所意外にも出発する時のセリフや声がミサトさんになってたり途中の所もエヴァとコラボ仕様になっててエヴァ満載でした♥
高飛車は、『ええじゃないか』後だったからか全然余裕で楽しめました(*´∇`*)


また皆でいこーって言ってます♥
その時も。。。怖いけど『ええじゃないか』乗りたいと思いますw

これから夏本番!!
お肌も、髪もUVケアしながら色々楽しみましょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡



2015.7.28
✩夏休み☆彡
こんにちは(⌒▽⌒)

&again 緑橋店の松嶋です☆

夏休みですねぇ〜。

一年生ママは毎朝お弁当作りです。



夏休み1日目は久宝寺プール!!&従妹と花火(*´∀`*)






2日目はお友達のお家でプール(*´╰╯`๓)♬




私の仕事の時はいきいきに行ってもらって(o´艸`)

これから長い長い休み...学校から『touch』イベント施設ガイド貰ってきたので休みの日連れて行こと思います。






おもしろい所、楽しかった所あったら教えてくださ〜ぃ(*´╰╯`๓)♬






&again 緑橋店の 松嶋でした☆


2015.7.23
夏!!!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!!



台風もさっていよいよ夏本番ですね!!!






ということでこのあいだかき氷を食べましたーー!!!!



たまたま高校の近くに行くことがあったので、高校時代よく通っていたかき氷屋さんに✩


なんとこの大きさで100円です( ´▽`)


さらにこの大きさで小なんですよ笑




中、大もあるんですが食べきれないくらいの大きさです(((゜Д゜;)))



久々に懐かしい味で夏を感じました!!!!








さらにここでアレンジを紹介します✩





全体的に波ウェーブに巻いてから
くるりんぱ、ツイスト、三つ編みを駆使してアレンジ!!!



かなり伸びましたがスーパーロングまで頑張ります!!!!




またアレンジも紹介しますね✩


2015.7.18
台風って恐ろしいです・・・

皆さんこんにちは!

大阪の東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!!


台風が近づいてきてますねー!

皆さん気をつけて下さい(+o+)

僕はバイクなので帰り気をつけます!


沖縄にいたとき台風直撃の中

バイクで長ーーーーい高架橋を渡ったら

ホントに死にかけました。

あの日のことは一生忘れません。


台風+バイク+高架橋=死 

です。


この恐ろしさを皆さんにも知って欲しくて

「台風恐ろしい」でググりました。


結果・・・




えッ!?しょう君(笑)

恐ッ!!




台風の目・・・ってか顔!!!笑

台風って恐ろしいですね(笑)


明日も通常どおり営業いたしますので

よろしくお願いいたします(^-^)/

0666576777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!



2015.7.16
炭酸でパチパチ(๑´ω`ノノ゙✧

皆さんこんにちはー!!

アンドアゲイン緑橋店の高橋です(*´罒`*)

昨日はディーラーさん主催のコンテストの見学に行って来ました( ´∀`)

9月にお店のみんなでコンテストに参加するのでとてもいい刺激になりました(*´∀`*)!!


台風の影響か、いや梅雨だからなのか最近お天気が微妙ですね。。。

7月の割にちょっと肌寒い日もありますが。。。
今年からの新メニュー.+*:゚+。.☆


なかなか好評です(((o(*゚▽゚*)o)))

(・ω・ノノ゛☆パチパチ弾ける感じがたまりませんね♡♡

暑さ本番になってくるであろう7、8月と&*againではヘッドスパのキャンペーンをしております!!
ヘッドスパmenuがなんと。。。

平日30%off!  土日祝日が20%offととてもお得になっております٩(。•ω•。)و

暑さがうっとうしい季節!!

私達が゚+。(о'∀')bスッキリ!癒します♡♡




2015.7.8
デング熱&UVカットができる!できる!
こんにちは、大阪の鶴見区、城東区、東成区、東大阪エリア(緑橋駅・放出駅)の美容室

&*again-HAIR DESIGN-の高橋です☆ミ

去年大変な被害をもたらしたデング熱!!!

蚊を媒介して増える厄介な病気ですが、今年も去年発生した蚊の子供達による被害が懸念されています

そこで、アンドアゲインでオススメするのが

アロマガード UVカットシャワー





紫外線のスプレーもして虫除けスプレーを両方ふってる人に朗報!!!ヽ(*´∀`)ノ

虫除けだけではないのです!!!

美容室にあるということは、髪やお肌にふっても安心なモノなんですね☆ミ

そこで、

髪やお肌を紫外線から守ってくれます☆.。.:*・

SPF50+ PA++++ ウォータープルフの

安心+安全なアイテムで

蚊と紫外線をカットしましょうヽ(*´∀`)ノ

松岡修造さんも蚊とUVできる!できる!・・・♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦






2015.7.7

ダウンロードはこちら

☆happy birthday☆.。.:*・
こんにちは(*´╰╯`๓)♬

&✱again  緑橋店の松嶋です(*゚▽゚)ノ





6月17日は次男の5歳の誕生日でした。

リクエストは『マグロ』って事で『手巻き』にしました。




去年からずっとスケボーが欲しいらしく、今年も言うてきたけど却下(〜 ̄▽ ̄)〜



だってまだ危ないし、絶対飽きる思って、DSのソフトにしときました(✿˘艸˘✿)



それから・・・




6月27日28日 で親子一泊(*´╰╯`๓)♬

今回も長男の時と一緒でパパに参加してもらいました(〜 ̄▽ ̄)〜






晩は、みんなでカレー作ったり、花火したり。

子供達が寝た後は大人の時間があったりですごく楽しいみたいですヽ(*´∀`)ノ


帰りは有馬温泉でのんびり、満足な顔して帰ってきてました。






もうすぐ夏休み・・・どうなるやら・・・。Σ(゚д゚lll)








&✱again 緑橋店の松嶋でした。

2015.6.30

ダウンロードはこちら

ヘアアレンジ!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です(*´∀`*)



今日のブログは久しぶりにヘアアレンジを紹介したいと思います!!!



全体的に波波に巻いてからトップから編み込んでサイドはねじってゆるっとひとつくくりにしたかんじです★✩



編み込みがむずかしい。。。。

という方はゆるっとひとつくくりにしてルーズに崩すだけでも可愛くなると思いますよ(#^.^#)




ずーっと愛用の金ピンですが最近はヘアゴムを隠すのに髪の毛をくるっと巻き付けて隠したあとに金ピンをさして止めるのがマイブームです!!!



写真にちらっと写ってますが。。。。
サンゴピン!!!!これはよく行く服屋さんに売っていたものなのですが、最近はサンゴの他にもヒトデのアクセサリーも多いですよね!!




そこで!!!!


&*againでもアクセサリー!!!販売しています!!!!

このサンゴや貝殻は本物になってます!!!(私が作ったものではありません笑)



さて、誰が作ったのでしょう????















続きはWebで。


2015.6.19
刈りまくりの刺さりまくり
皆さんこんにちはー!

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です(^^)


最近ますます暑くなってきましたね!

そんな今日この頃・・・

バッサリ切る方が増えたかなと思います!!

今回は男性のお客さまを載せます(^^)ノ


オーダーは刈り上げで7・3のスタイルで・・・

刈り上げ大好物の僕は

バリカンとハサミで刈りまくりました♪






こんな感じでスッキリ短めの7・3スタイル

仕上げはジェルでウェットにしてます!!


今期はこのような四角いシルエットがトレンドやと思います!!


近年のファッションはアメリカントラッドが流行しているので

ヘアスタイルもビシッとしたスタイルがおすすめです!!







こんな感じで刈り上げでもスタイルは様々です!

あなたにあった刈り上げスタイルを提案させて頂きますので

気になる方はお気軽にご相談下さい♪


ちなみに最近刈りまくって

毛が手の平や足に刺さりまくって

自分でピンセットでオペしてます(笑)

涙腺の穴の中に毛が刺さった時は失明すると思いましたY(>_<、)Y


それではこのへんでー!!

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!



2015.6.18

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録