大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










刈りまくりの刺さりまくり
皆さんこんにちはー!

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です(^^)


最近ますます暑くなってきましたね!

そんな今日この頃・・・

バッサリ切る方が増えたかなと思います!!

今回は男性のお客さまを載せます(^^)ノ


オーダーは刈り上げで7・3のスタイルで・・・

刈り上げ大好物の僕は

バリカンとハサミで刈りまくりました♪






こんな感じでスッキリ短めの7・3スタイル

仕上げはジェルでウェットにしてます!!


今期はこのような四角いシルエットがトレンドやと思います!!


近年のファッションはアメリカントラッドが流行しているので

ヘアスタイルもビシッとしたスタイルがおすすめです!!







こんな感じで刈り上げでもスタイルは様々です!

あなたにあった刈り上げスタイルを提案させて頂きますので

気になる方はお気軽にご相談下さい♪


ちなみに最近刈りまくって

毛が手の平や足に刺さりまくって

自分でピンセットでオペしてます(笑)

涙腺の穴の中に毛が刺さった時は失明すると思いましたY(>_<、)Y


それではこのへんでー!!

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!



2015.6.18

ダウンロードはこちら

✩コンテスト★

( ゚▽゚)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店の高橋です☆

先日、新大阪のメルパルクホールでコンテストがあり吉山、放出の小松、私の3人で出場

してきました(*Ü*)ノ"


今回の大阪大会は、史上最多の401人もの美容師が参加。


沢山ある競技の中で

吉山は、フォト✩


小松は、カラーデザイン展示


私、高橋はレディースウィッグカットに参加しました!


見ての通りコンテストという事もあり普段のサロンワークとは違いド派手なデザイン性溢れる作品が沢山あってスゴクいい刺激を貰えます(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中。。。
わたくし。。。

まさかの3位に入りました!!!!


自分で言うのもあれですがめゃくちゃ快挙です!!w

こんな私が3位に入るなんて。。。(*ˊᵕˋ*)♡♡
嬉しすぎます!!

9月には、今回の大会より大きな関西の美容師が集まって競う関西大会があります。

それには、アンドアゲインのお洒落girl八田も出場します!!

日々色んな物に興味を持ち、接し感性を磨き、今からどんな作品を作るか考えていきたいと思います(*´罒`*)



2015.6.12
巻き髪簡単スタイリング!!!
こんにちは、大阪の美容室&*again-HAIR DESIGN-の高橋です

今回は、オモシロアイテムのご紹介です☆.。.:*・

それは、まずこちらの動画をごらんください↓↓



どうですか??

おもしろいですね〜こちらの不思議な筒J-AIRをアンドアゲインで体験&購入できますので

体験したい方は、緑橋店、放出店のスタッフにお気軽におっしゃってください

ご自分でも簡単に巻き巻き

スタイリング♪゜・*:.。. .。

6月は、商品のキャンペーンで全商品20%OFFでGETできますので

この機会をお見逃しなく!!!

シャンプー、トリートメント、スタイリング剤、ヘアケア剤、などなど

取り扱い外の商品もほぼどのメーカーでもお取り寄せできるのでいつも使っていたあの商品

入るかスタッフにお気軽におといあわせください

2015.6.9

ダウンロードはこちら

☆夏、カット☆彡
こんにちは(^^)/  &*again 緑橋店の松嶋です。


段々暑くなってきたので久しぶりにチビ太らのカットしました!!



園ママには「やんちゃが余計にやんちゃに見えるヤン(*^。^*)」

って言われましたけど、本人はめちゃ喜んでました。





只今お店のカウンターにゆり園【割引】&和歌山ポルトヨーロッパ【入園無料】チケット置いてます(^^)/



私も一枚貰いました( *´艸`)

ぶらっと行く予定です。 良かったら貰いに来て下さい(*^^)v


後は夏休みには・・・レゴランド。

何やかんやでお金がかかりそぅ・・・。




&*again 緑橋店 松嶋でした。

2015.6.9

ダウンロードはこちら

舞台!!!
こんにちは!!!&*again緑橋店の八田です(*´∀`*)



先週お休みをいただいて梅田芸術劇場まで舞台を見てきました!!!
TAKEFIVEという舞台です!!





言葉ではなかなか伝わらないですが映像と芝居が融合した笑いあり涙ありのものすごーく素敵な舞台でした!!
愛がテーマになった舞台だったので愛について考えさせられました(笑)

素敵なお芝居を見せてくれた役者さんたちに感謝です!!




「愛は手に入れるものじゃない、気づけばそこにあるもの」




深い!!!!!!!!






舞台や演劇を見るのはとてもいい刺激になりますね!!!
今度は宝塚歌劇を見に行きたなーっと(笑)





私も愛のある人間、美容師になろうと思いました!!!!
公演は終わってしましましたがDVDなどが出たときは是非(笑)



ではでは!!!(@^^)/~~~



2015.6.5
これは似てますやん!!

皆さんこんにちわー!

東成区 美容室 アンドアゲイン緑橋 吉山です(^^)


最近暑くなってきましたねー!真夏になったらどうなるんやと心配です。

そんなこんなでスポーツ界では最近テニス

錦織圭ブームがきてますねー!(話飛びすぎやろ)


この間夜な夜な試合見てました!見てて思ったのは

テニスって点数が15 30 40とか何で中途半端なの?むずいなぁー。

しかもワンセットはどうしたら取れるのか??

見てても意味わからんわー!むずいわー。って感じです(>_<)


が・・・二時間も見てれば何となくわかってきました!

おかげで寝不足です。

いやー一昨日の試合は錦織圭おしかった。
見てて凄いおもしろかったです!次は優勝して欲しい♪


またまた話かわりますが錦織圭って

ロナウジーニョにちょっと似てません?

え?笑

知らないですか?

サッカー元ブラジル代表の
この人ですよ! 



ほら何か似てるでしょ?

錦織圭の方がカッコいいけど
口元が似てますよね(´∀`)


そこでうちの店長、高橋美幸。



最近高橋に似てる人がテレビで話題になってます!

熱愛報道で!!


高橋の熱愛報道はいつくるんでしょうか?笑

そこは置いといて・・・


高橋に似てるのはこの人です!!



藤原紀香です!


笑い抑えてる紀香!!!



それを真似する美幸ッ!!!


これは似てるわー(笑)


ご来店の際にはぜひ紀香と声かけ下さい!!

良いことがあるかもです・・・


ではこのへんでー(^^)ノ

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!







2015.6.4

ダウンロードはこちら

夏のスタイリストのお休みのおしらせ
&*again緑橋は、スタイリストが交代でおやすみを頂くので

お店自体のおやすみは、通常通り月曜日のみとなります

高橋 美幸の夏期休暇 8/31〜9/3

吉山 聖の夏期休暇  9/14〜9/16




2015.5.30

ダウンロードはこちら

友ヶ島

皆さん( ゚▽゚)/コンニチハ
夏も変わらずアクティ部!!

&*again緑橋店の高橋です(´・ω・`)

ここ数日すーーーーっかり!!
夏になってきましたね!
お昼間はι(´Д`υ)アツィーですね。


先日のお休みに友達と友ケ島に行ってきました!!
友ケ島。。。
完全になめてました。。。
思ったより結構山道で。。。


でも、でも、でもっ!!
たくさん素敵な場所があり楽しかったです(*´ч ` *)


淡島神社にも寄り道して、恋みくじひいて。。。なんと大吉!!ヾ(*'ω'*)ノ
いい事しかかいてません!!
むふふ( *´艸`)♡♡

淡島神社の入り口にあるお店の、しらす丼もおいしかったです♪


お守り売り場の隣に、願い事をしながらくぐったら叶うというのももちろん入ってきました!

通れるかな?!のOoO;) ドッキーンッ!



な感じですっかり願い事をするのを忘れてました。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

夏も楽しいことが盛りだくさん♪
お肌も髪にもUVスプレーふって焼けないように楽しみたいと思います‹‹\( ´・ш・)/››




2015.5.27
☆潮干狩り☆.。.:*・
こんにちは(´∇`)   &*again緑橋店の松嶋です。



少し前ですが、GWは淡輪に潮干狩りに行ってきました(*´╰╯`๓)♬



大阪の貝は食べられないらしく、途中に船に乗ったお兄さんが貝を巻いてました(・。・)


それを面白がってか子供らがザルでキャッチしてました。

でも結局帰りには食べれるやつと交換(´∇`)




チビ太らは好き嫌いがあまり無くて、貝もモリモリ食べてました(〜 ̄▽ ̄)〜

あたしは・・・ビールが進むヽ(*´∀`)ノ

暖かくなってくる・・・ビールが進む(^O^)


&*again 緑橋店  松嶋でした( ´艸`)ムププ

2015.5.21

ダウンロードはこちら

ミントスパ!!!!!!
こんにちは!最近フットワークの軽さが売りの&*again緑橋店の八田です!!


最近暑くなってきて半袖で過ごす方も増えてきましたね!!私の好きな季節がやってきました!!




暑くなってきたということでこんなメニューも新しく始まりました!!!!


炭酸ミントスパ!!

これからの季節にぴったり!!!!!かなり驚きの爽快感です!!!!!500円でできる簡単なヘッドスパになってます!!!
気になった方はスタッフまで✩






さらに春夏を意識してみた最近したお気に入りのアレンジです!



貝殻??っぽいデザインの新しいクリップです(笑)





まだまだ可愛いヘアアクセサリーを探索中です(笑)
おすすめのお店などがあればおしえてください!!!!


それではまたヽ(*´∀`)ノ

2015.5.15


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録