大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










趣味のお話☆彡

こんにちは!


東成区のアンドアゲイン緑橋店 

高橋(*´・ω・`)b デスゥ♪


今日は、ちょっと私の趣味のお話を。。。


まぁ、興味ないと思いますがお付き合い頂ければ嬉しいですºั╰╯ºั)╯*♬笑



私、暑いのは割と平気なのですが、めちゃくちゃ寒がりなのにスノーボードが好きという。。。笑

なので行く割に、「((´д`)) ブルブル…サムー」
と1人うるさく言いながら雪山に行ってます。

はい。迷惑な奴ですね(-_-;)

今年はめちゃんこ行ってます٩(๛ ˘ ³˘)۶ 
暇があったら行ってるので全く街中に繰り出してません╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

皆さん知ってましたか?
今、高鷲スノーパークはこんな事になってます★
なんと。。。




ドラゴンボールとコラボ!!!
キッズのスキー&ボードの教室の子は「亀」とかいたのをきて教えてもらってましたwww



16日の月曜日も美容師メンバーで岐阜に滑りに行く行くので楽しみです(♡´艸`)
早朝から出て夕方まで滑って温泉入ってご飯食べて夜帰ってくるという丸一日満喫プランです♪


(⁰︻⁰) ☝は、こないだの写真です☆★


冬の休みの日は、ほぼボードそして夜な夜なDVDをみてて地上波を朝しか見てないので情報が。。。
これ、はやってるよ!!
とか話題のことがあれば何でも教えてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜


昨日も夜中にDVDを見て1人号泣して、明日目が腫れてたらどーーーーーしよ(゚Д゚)ノ!!

てなりましたが大丈夫だったのでよかったです(笑)



まだまだ寒い日が続くので皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね٩(๛ ˘ ³˘)۶



2015.2.13
小顔&小じわ消し体験できます!
こんにちは、鶴見区、城東区、東成区、東大阪、緑橋|放出エリアの美容室&*againです

新メニューリフトアップ体験始めました!

三月末まで、無料体験実施中!!!無料体験が終わっても¥500とリーズナブルでお安く体験していただけます☆.。.:*・



こちらのマシーンで小顔にしていくのですが

一台でイオン導入、遠赤外線ライト、バイブレーション、低周波

ついておりお家でも使いたいという方には、販売も致しております

♥おうちでかんたん小顔エステ


欲しい方は、スタッフまでおっしゃってください


こんな方におすすめ

お顔のたるみ、むくみ、こじわ、ほうれい線、目元のたるみ…が気になる方



これ一台でアンチエイジング!!!

小顔といえば、当店のECローションもつかってしていくのですが



なんとECローションの効果をこのマシーンを使うことで30倍にアップしてくれるかもしれません!!!!!!

薄毛なども気になる方にも朗報!!!!!!!

当店のサイトプラインとあわせてつかっていただけるとサイトプラインも30倍に育毛効果を!!!



2015.2.7

ダウンロードはこちら

新一年生☆
こんにちは。大阪市東成区の美容室&*again緑橋店の松嶋です。

皆さん風邪とか大丈夫ですかぁ??

松嶋家は、1月に(旦那以外)インフルで倒れてました(-_-;)
それも、長男可哀想に誕生日に(-_-;)



ってことで、節分は手巻きになりました。
                   (ロボット・次男作)


こないだは、新一年生説明会に行ってきました。

その前に園ママとの布施にlunch(*´∀`*)



1時間ちょっとの説明。

文房具類揃える物、書類物・・・。



初めての事だらけでちんぷんかんぷんΣ(゚д゚lll)


これから、長男と一緒に一年生していきます(#^.^#)
皆さん、色々と聞くかもですがまた教えてくださいね(#^.^#)

























2015.2.6
アップupあっぷ!!
皆さんこんにちは(^^)

大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!


先日の成人式は僕は五人担当しました✩


面を出しカッコいい感じに(・∀・)







控えめやけど個性的に・・・バラです(*^▽^*)







盛らず・・・けど華やかに(´∀`)






臨月でも振袖ですッΣ(゚д゚)ワォ。




三つ編み+ツイストでルーズに(n‘∀‘)η





みんなちゅらかーぎーでした!!

みはるも大きくなったらと思ったら・・・
今年も涙が出そうでした(/ω\)

19年後父ちゃんが涙流しながら
セットしてあげるからな(笑)


またここで急に沖縄弁講座開催!!

ちゅらかーぎーやっさー♪
(美人だねー♪)です。

にふぇーでーびる!
(ありがとうございます!)です。

やなタンメーひっくゎーさりんどー!!
(くそじじぃ引き殺すぞー!!)です。


使うことがあればぜひ使ってくださいね♪笑


それではこのへんで・・・

06-6657-6777 美容室アンドアゲイン緑橋 吉山でした!




2015.1.15
2015年✩成人式✩高橋version!!

皆さんこんにちは!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(´・ω・`)

昨日は成人式でしたね!
毎年人生の門出のお手伝いができて嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
成人式は、お天気があまりよろしくないですが。。。今年は晴れてましたね( ´艸`*).。*
めちゃくちゃ寒かったですけど。。。。

今年は、四時スタートでした(´^ω^`)
私がさせて頂いたお客様達♥


可愛い(((o(♡´▽`♡)o)))!!!
最近の20歳は大人っぽくて綺麗ですねー(*´∇`*)

今年はブリザードフラワーの髪飾りの子がいてめちゃくちゃ可愛かったです!!


最近の子は、色々あって良いですね(☆ω☆)

成人式終わってからは皆でお決まりの?モーニング!!

コメダ珈琲がめちゃくちゃ混んでたので、今話題の?!マクドナルドにあえて。。。(笑)

マクドナルドにしては、めちゃくちゃ空いていました(゜


あと今年は、ひつじ年ということで。。。
初めてキャラ的なnailしてみましたー((●゚ν゚)♪


ひつじをするならいましかないなと!!(笑)

来年の成人式の御予約も受付中です!
只今お二人御予約頂いてるので丁度いい時間帯すぐに埋まってしまいますので是非是非お早めに(ฅ•.•ฅ) 


今年も、アンドアゲインをよろしくお願いします!!



2015.1.13
沖縄人の年越しはこれです!!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

大阪市 東成区 美容室 アンドアゲイン緑橋 吉山です!

みなさんは正月どうお過ごしだったでしょうか?
旅行に行った人も田舎に帰った人もいてると思いますが・・・

僕はどこにも行ってません。
行ったのは近所の神社と
天王寺に買い物行ったぐらいです!!

どこに行っても人でいっぱいでした!!

そんな人ごみの中
僕は娘みはると一緒に
嫁さんが買い物してるのを待ってました!

みはるをベビーカーに乗せて
おもちゃで遊んだりしてましたが
30分ぐらいでみはるがぐずり始めて

ベビーカーから降ろして
抱っこしましたが・・・ギャン泣きッ!!
あまりにも泣きすぎてみはる鼻水垂れまくり!

急いで抱っこしたため
荷物掛けてたベビーカーがひっくり返って
中身があちこちに飛び散りまくり

父ちゃんまさにパニックY(>_<、)Yオーマイガー
しかもMIOの四階なので女子だらけです。(/ω\)恥ずかしいー。

そんな時に嫁さんが泣き声に気づき戻ってきた時は
神様に見えましたヾ(´▽`;)ゝ

しかも抱っこ交代して2秒で泣き止みました!
まさに神ですッ!!
絶対母親には勝てないなと感じさせられましたね。

そんなことがあった正月なんですが・・・
うちでは毎年恒例で年越しそばは
沖縄そばです✩



久々に食べましたが
めっちゃうまかったです(*´∀`*)

ここで急ですが沖縄弁講座開催

でぇーじまーさんどー!
(とてもおいしいよー!)です。

あんまーなーひんかむー?
(お母さんもっと食べる?)です。

たっくるさりんどー!
(叩き殺すぞー!)です。

使うことがあればぜひ使ってくださいね♪笑


それではこのへんで・・・
06-6657-6777 美容室アンドアゲイン緑橋 吉山でした!








2015.1.8
今年もあと2日('∀`)

こんにちは!
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(´・ω・`)♪

皆さん今年を振り返ってみていかがでしたか?
いいも悪いも後二日で今年も終わり!!
来年2015年は今年よりも沢山笑いましょうねヽ(^0^)ノ

先日ずーーーっと行ってみたいと思っていた高山&白川郷に行ってきました(´・∀・` )
今年は密かに?夏の釜山に続き世界遺産巡り2回目です(笑)


高山には、あの有名な山下きよし館もあり大興奮!!
サルボボも沢山かいました(笑)
幸せよこい♪♪


白川郷は、日本人よりも外国人の観光客がめちゃくちゃ多かったです!!
いっぱい話しかけられ?たり知らない外国人と写真一緒に撮ったりでカタコトの英語&ジェスチャーで対応です(笑)
こうゆう時に必ず思いますよねー。。。
『もっと英語が話せたら!!』と((●゚ν゚)笑

海外に行くと毎回思うのですがまさか国内旅行でも思うとは。。。(笑)

雪の季節到来!!
寒いのは嫌いですか、ボードをこよなく愛する私として今年は雪の心配もなく嬉しいですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ♥

アンドアゲインは31日まで営業しております!!
17時までの受付とちょっと早めですが、綺麗になって心身共に綺麗になって新年迎えましょー!!!( ´艸`*).。*

本日30日は17時以降なら今のところ若干の空きがあります。

明日31日は、お昼以降若干の空きがまだありますので是非お電話ください(-^〇^-)

今年も沢山の方々と知り合え、沢山の方々にお世話になりました(〃・д・) -д-))ペコリン
また来年もアンドアゲインをよろしくお願いします!!



2014.12.30
MerryChristmas 
こんにちは!!&*again 緑橋店の松嶋です。

12月始めにチビ太ら続けて腸炎になってしまい、2週間お休み頂いてました(*_*;

皆さんのお子様は大丈夫ですかぁ??パパ&ママも気をつけて下さいね、子供の移ると大変みたいなので・・・。


元気になってからは『妖怪ウォッチ』の映画に行って来ました。



私は観ていないので、内容を教えてくれるんですが・・・サッパリ意味解らず(*_*;


祝日は、IKEA&コストコでお買い物(*´з`)



IKEAのランチは安くて美味しかった( *´艸`

コストコでは、毎回一緒のピザとかパンとかいっぱい買いました。
冬休み中には無くなりそですけど((+_+))

今年も残りわずか・・・風邪には気をつけ下さい('◇')ゞ

2014.12.24
クリスマス☆彡
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!


12月にも突入してすっかり寒くなりましたね☃
&*againもクリスマスモードです(^0^)/



ちっちゃなツリーから大きいツリーまで✩✩
大人になってもクリスマスはどこかわくわくします!!!








片付けるのがどこか惜しくなります。。。






急ですが、そんな寒い冬はやっぱり鍋ですよね!!!!


お店のみなさんとしたカレー鍋も美味しかったですが、
私は博多で食べたもつ鍋が忘れられません!!!


写真を見ただけでヨダレが出てきそうです(笑)







みなさんのおすすめの冬のお鍋は何ですか〜??
また教えてくださいね✩✩


2014.12.16
カラーパーマしあいっこ♥
こんにちは✩

アンドアゲイン緑橋店なかのです!!

水曜日にみんなでカラーと
パーマのしあいっこしました!!

放出店わパーマで
緑橋店わカラーしました!!

パーマしたオーナーと
小松さんわさらに男前になり
パーマが似合ってました!!
是非見てください!!



カラーした店長と私わ少し暗くして
落ち着きました!!

最近パサついてツヤが
なかったのでツヤカラーをして
ツヤツヤに。。。♡
艶オンナになれました!!


皆さんもこの
冬ツヤカラーしたい方
イメージを変えてみたい方わ
ぜひアンドアゲインへ✩(ゝ。∂)



2014.12.6

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録