大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










✩運動会✩
こんにちは、&*again緑橋店の松嶋です。

12日はチビ太らの運動会でした(*´∀`*)

台風が近づいてる中、天気も良く暑いくらいでした。



ここの保育園は、年少さんボール遊び。年中・年長さんバスケを、朝練習していて、運動会では年長さんが試合をしてみんなを盛り上げてくれます(#^.^#)

うちの子はあんまりバスケが好きじゃぁないみたいで、パスもあまり回って来なかったですけど。。。でも真剣に試合してる子供達を見てるとこっちの方が力が入ってきました(´▽`)

かっけこも小さい組さんは可愛いし、年長さんにもなると真剣で格好良いし、ついでに将は一番でした。 亮は、、、。

昼からは30年以上も続く「世界の子供たち」が始まります。だから、今年のお弁当もパパ手作り(´▽`)ママ大助かりです。

将「クロアチア」  亮「朝鮮韓国」  ママのグループもあって「フィリピン」

各国の民謡やら子供達の遊び色々と有りなかなか楽しいモンですよ(^J^)



私、頑張りました。



これ、本物の衣装だそうです。
この練習で、ママらとも以上に仲良くなれてホント楽しかったです(ノ∀`)

2014.10.22
ヘアアレンジ☆彡
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!


台風が去ってから本格的に寒くなり始めましたね((((;゚Д゚))))
そろそろアウターを買わなければッ!!!!




今日のブログは私のヘアアレンジを紹介したいと思います☆




この日はねじって編み込んで真ん中にまとめて最後はフィッシュボーン☆
ポイントはゴールドのピンです☆彡





この日は真ん中を大きく編み込んだあとサイドはねじってサイドに!!




どちらもポイントはとにかくルーズに!!!


編み込んだりねじったりしたあとは必ずゆるっと感を出すためにひっぱることが可愛さのポイントです(^▽^)
ゴムを隠すために手芸屋さんで買ったチュールをアクセとしてつけてます(*´∀`*)



今回はざっくりしか紹介できてないですが、次回!!簡単アレンジのプロセスを紹介していきたいとおもいますのでお楽しみに!!!!

2014.10.17
休日!!
こんにちは☆
ナカノです!!

月曜日に、台風の中
妹の付き添いで
緑橋のauショップに
いきました!!

ショップの方は私の
こと覚えててくれたみたいで
ビックリしました
やっぱり店員の方に
覚えててくれると
嬉しいものですね(*´∀`*)

ナカノも接客頑張ろと
思いつつ後にして
次わチャチャ丸に
行きお昼すませて
のんびりしました✵('∀`)



2014.10.14

ダウンロードはこちら

DIY(森泉超えたるで)
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

先日引越ししました!

生野区に住んでて、生野区内で引越ししました!

そんなに変わってないので、話すことでもないのですが

引っ越したことによって、家具や家電を買い変えて

ないものは自分で作ってみようと思い只今いろいろと作成中です!!!


まずは食器棚を作ってます☆

8割完成しました!!




すのこで作りましたよー(^▽^)ノ

なかなか時間かかりました。

材料費と時間を考えると買ったほうがいいのかもです・・・

けど達成感は半端ないですッ!!


後はカウンターテーブルを作って

洋室をカフェ風にしようと計画中でございます(・_・)b

森泉ばりの手際の良さを身に付けたいと思います!!笑


DIYに詳しい方は是非僕にアドバイス下さい!!

僕は髪の毛をアドバイスをさせて頂きます!!

(仕事ですから当たり前ですけど・・・)笑


それではこのへんで〜

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!

2014.10.9
刺激的な1日★

こんにちは(*´∇`)ノ
美容室&*again緑橋店の高橋です!!

昨日は、ボブをテーマにしたセミナーに行ってきました(*´∇`*)

普段のサロンワークとは、別に外の空気を吸いに行くというか。。。。('◇')ゞ
他の美容師サンの話だったり作り方などをみると、とても刺激になります(((o(*゚▽゚*)o)))


部屋にこもった空気を入れ替える為に窓を開けて新しい空気を入れ替えるような感覚で こうゆうセミナーに行くといつも新鮮な気持ちになります(*´з`)♪

いつもと同じ空間にいると自分はマンネリになってしまうので、外の世界を見て刺激を受けて行ってないスタッフやお客様にも新しい風を吹かし笑

お店のサロンワークにも活かしていきたいd(゚∀゚。)デス!!

明日お店は、開いてますが私はお休みを頂いてます!(^^)!

月曜勉強??した分明日はゆっくり楽しみたいと思います(^_-)-☆

はい。

メリハリです('ω')ノ

ずっと頑張れる人はいいのですが、私はずっとは無理なので。。。笑

ヤル時はやる(; ・`д・´)

遊ぶ時は遊ぶ(≧▽≦)♪♪

これ凄い大事です(^^♪

木曜日からまた真面目に頑張ります!!





2014.10.7
ハロウィンキャンペーン★
こんばんは!!


アンドアゲイン緑橋店です(*'▽')

今月、高校生までのお客様を対象に
1等お菓子1年分をあてようキャンペーンをしてます(^◇^)!!

たくさんのお子様たちがご来店していただき

ついに、、、、、、

3等が2名出ました!!!!(^^)!



あと1等と2等が2個、3等が残り1個と4等なっております(^_-)-☆


トリックアトリーーーーーート(*^▽^*)

2014.10.5
☆むろいけ園地☆彡
こんにちは(^▽^)
美容室アンドアゲイン緑橋店の松嶋デス( ^∀^)

最近、朝晩涼しくなってきましたねぇ(n‘∀‘)η

この間の休みは姪っ子も連れて「むろいけ園地」に行ってきました。

ここは府の公園駐車場もタダって事もあってか、めちゃくちゃ多かったです(-_-;)




大きい滑り台に、アスレチックと子供らは楽しんでました(#^.^#)







ここは低学年まではおもいっき遊べそぉです(*´∀`*)

また、近くてオススメな遊び場があれば教えて下さぁ〜ぃ(^▽^)

2014.10.3
BEATNIXS!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!


先週の事なんですが、BEATNIXSというファッションショーにヘアメイクとして参加させていただきました(o^^o)♪



このショーは自分たちでテーマ、音響、構成も全て考えます!!

モデルさんや衣装を作るクリエイターさんはみなさん大学生か専門学生!!


何かに向けてみんなでひとつになるのってすごくいいですよね!!
チームのみんなと出会えてよかったなと思います☆




エンディングもこんな感じで最高に盛り上がりました!!!!





多くの人から刺激をもらって向上心が高まったのでこれからどんどん成長していきたいと思います!!!!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

2014.9.30
食欲の秋☆
( ノ゚Д゚)こんにちは
ナカノです!!

この前の休みに今里に
飲みに行きました!

最近できた店があるとゆう。。。

場所はローソンの横あたりにある
浜焼き太郎!!1

いつからできたの!?思いつつ。。。

3種盛お頼んで
出てきたのはサザエやホタテ等。

実は初めての生サザエ。

恐る恐る食べました。
ん-私にはまだ、難しい食べ物でした。。。( ´▽`)笑

でも今里にいながら海気分に
なれてすごく楽しいお店でした!!!(≧∇≦*)

ちなみに自分で
貝類は焼くスタイルです!1

ぜひ、いってみてください☆ミ('∀`)




2014.9.26
秋冬の美容室&*again放出トレンドカラー(毛染め、髪色)発信 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
こんにちは、大阪の鶴見区、城東区、東大阪エリアの美容室&*again放出の高橋です☆.。.:*・

今回は、世界のウェラから日本一高級なカラー剤の新色のご案内です♪

髪をいたわりながら、ナノスチーム+栄養補給もついてる&*againでおしゃれ髪&毛を染めましょう☆.。.:*・

お値段は、ウェラを使ったから上がるとかはないのでご安心を

It's Hollywood Color 〜ハリウッド女優のような光のヴェールを。〜というテーマで作られています



始まり始まりー パチパチ―(^O^)//紙芝居方式でご案内しまーす



ヒロインになる?

キレイになりたいと『想い』が大切ですょ。



小さくて見づらいですか?



ジャッジャーン♫

プリティーヴェールカラー 明るめのピンク系透け感のある可愛らしさ。誰もが恋する、プリティーウーマン。



ズジャッジャーン♫

ナチュラルヴェールカラー 明るめ柔らかニュートラルパール 透け感カラー 飾らないHolidayが、一番自分らしい。

残りのスタイルは、&*againで!



写真では、わかりづらいですが、ピンク系透け感カラーでもこんなに沢山あるんです



写真では、わかりづらいですが、ニュートラル系透け感カラーでもこんなに沢山あるんです

他にも、パール系、プラチナ系カラーも取り扱っていますので自分だけの透け感カラーを一緒につくりませんか??



&*againのヘアスタイルは、コチラ↓

http://and-again.net/hair_catalog_short

http://www.stylistdirectory.jp/salon?sid=1






2014.9.25

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        STAFF BLOG

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録