大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










秋になりましたね(n‘∀‘)η

皆さんこんにちは!

9月になりましたね!!
夜は虫の鳴き声も聞こえてきてスッカリ秋の予感です♪

秋服も買わなくちゃ!!
と変に焦っている &*again緑橋店の高橋です(*´`)
お給料頂いたら早速行ってきます(゚∀゚)♪♪笑



夏が終わるとお肌もですが頭皮も髪の毛も夏に冷たいものを沢山食べたり、紫外線を浴びたりした影響があらわれてきます。

髪の毛がパサパサになりやすく秋は1年の中で1番抜け毛が多くなる季節です( ´・_・`)

秋はトリートメントやスパや育毛剤を使って髪や頭皮の集中careを始めましょ!!

アンドアゲインのスパにはクリームをつけてマッサージをする前に、お客様の頭皮のお悩み、生活習慣のお悩みに合わせてコエンザイムQ10、

ヴィタミンやヒアルロン酸を選んでいただき気持ちいいだけでなくしっかり頭皮にも

栄養を与えていきます(`・ω・´)♪♬

また頭皮をマッサージしてあげることでお顔のリフトupも期待できます('∀`)

一緒に重力とも戦っていきましょう(`・∀・´)!!笑



私、高橋もこの夏珍しく2回も海に行き遊び過ぎました(((o(♡´▽`♡)o)))
遊んだ分しっかりcareも頑張ります(*´`)

一緒に頑張ってcareをして秋冬バージョンにスタイルチェンジ楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))



2014.9.2
今年の夏休みも(´∀`*)
福井県おおい町のあかぐり海釣り公園に行ってきました。
旦那との休みが合う日が15日しか無くて雨の中出掛けました(-_-;)



チビ太等はめちゃくちゃ楽しみにしてるし・・・”しゃーない”って思ってたら、
着いた途端雨が止んで、釣りも海にも入れ私も美味しくビール飲めて(o ̄∇ ̄o)♪
楽しかったデス。



昼過ぎから少しパラついてきたので次は”とれとれセンター”へ。
やっぱりそこでも生ビール( ^^)/▽▽\(^^ ) でも旦那には我慢してもらって
お造りにホタテ、エビ甘くて美味しかった♥



帰りはお風呂行って家着くまで3人で爆睡でした(^^ゞ



2014.8.28
夏も終わり。。。
こんにちは!!

八田です☆
いよいよ8月も下旬。。
高校野球も終わり、夏の終わりを感じますね

大阪代表の桐蔭高校が優勝!!!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマス


実は高校時代野球部のマネージャーをしていたほど野球が好きなので毎年高校野球はガッツリ見るのですが
今年はなかなか見れず、甲子園にも行けずでした(´;ω;`)


なので写真は去年のものです(笑)

いつも高校球児の一生懸命なプレーを見てると胸が熱くなります!!



夏が終わり、ということで!
夏→秋の季節の変わり目に髪型のイメージを変えるのもいいですよね(#^.^#)

そんなときは是非&*againに☆☆☆

2014.8.26
職業体験☆

こんにちは(」・ω・)

中野です♪
昨日、今日と職業体験で
高校生がきてくれました★

二人ともとても素直で
可愛い子達で私はとても
感動( ;∀;) カンドー

のみ込みもはやく
すぐドリンクを聞いてくれたり
色々してくれてました!!!

空いた時間に
シャンプーとブローの
しあいっこしたりしましたが
センスがある!!
上手にできてまた感動( ;∀;) カンドー

別れ惜しかったですが
また何かしらで会えたらと
思いました♡

私も初心を忘れず
頑張ろう思いました!!!(`・ω・´)







2014.8.22
カラー♥
( ノ゚Д゚)こんにちは

今日のブログ担当の
中野です!!

久々赤色の髪にしました(^ω^)

やっぱりしっくりきます☆



だいたんな髪色に
したくなったらアンドアゲインまで♪(`・ω・´)



お知らせ(#^.^#)
10月キッズcutキャンペーン
準備中です!!
またお伝えします!
乞うご期待!!(*´∀`*)

2014.8.16
コンテストにむけて・・・
こんにちは(゚∀゚)東成区 緑橋 美容室 アンドアゲイン緑橋の吉山です!

来月コンテストがあります!

関西大会であります!

今回はメンズカットモデル部門に出場します!


最近はフォト部門に参加してたのですが・・・

僕のレベルではフォトはあきまへんでした(;´Д`)


去年の大阪大会ではメンズカットモデル部門は

惜しくも準優勝だったので・・・

今回はマジで優勝目指します(`・ω・´)


ってことでモデルさんも

大学生のイケメンをGETしました♪





Nさんです!イケメンです☆

これで頑張って練習したら・・・

きっと優勝できると思います!!

頑張ります(≧∇≦)/


「諦めなければ夢は叶う」って言う人もいますが・・・

ネガティブですが、僕はそうは思いません。

めちゃくちゃ頑張っても叶わないこともあります!

しかし努力しない人には夢は叶えられません。


僕はやります!!闘志メラメラです。(笑)

メラメラ過ぎて前髪メッシュ入れました。


今月の吉山は寝不足かもしれませんが

仕事に支障を出す男ではありませんので

ご心配なく《゚Д゚》b では今回はこのへんで


06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!

2014.8.14
雨ですね。。。\(◎o◎)/!

おはようございます(^O^)
&*again緑橋店の高橋ですo(^▽^)o

タイフーン!!
昨日は淀川の花火大会だったのに残念でしたね(ーー;)

甲子園も開幕がずれ月曜日になったみたいですね★
月曜日はは、バッチリ晴れみたいなので良かったですけど開幕がズレた事でカナリハードスケジュールになりそうですね( ▔•з•▔ )
今年はどんなドラマが待っているんでしょうね(*´罒`*)

今日も午前中は、台風が凄いみたいで。。。そんな中御予約を頂いてるお客様もいらっるのでありがたいですね(*´ч ` *)
台風を吹き飛ばすようなとびきりの笑顔と元気でお待ちしております!!

お盆も営業してますよー٩(๑´3`๑)۶
お店のお休みは18~20日になっております٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*


カッコ良く&綺麗になって素敵な夏の思い出をつくるお手伝いさせてくださいね(*'∀'人)♥*+
楽しみにしてお待ちしております!!



2014.8.10
初めまして(*´∀`*)
7月から働く事になりましたパートの☆松嶋 千春☆です。
5才と4才のチビ太のママもしてます(^ω^)
起きてから、寝るまでバタバタ...汗ダク...。
でも、毎日の晩酌は外せないですねぇψ(`∇´)ψ
 
休みの半分は、1人でブラブラ難波や天王寺に出かけたり(って言うても、結局子供の服見てる(ー ー;))
それか、園送ってそのままの足で岩盤浴♡朝風呂は気持ちイイですよねぇ(^ω^)
 
先週は今年初の花火をしました。チビ太らも年々おっきくなってるんでしょうね、手持ち花火は物足りないみたいで
「次はもっとおっきいのん。」って言っていました...。
 
 
 
仕事はまだまだ慣れなくて、ご迷惑をおかけするかと思いますが、頑張って行きますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 


2014.8.6
夏イベント!!!! 
いよいよ夏本番ですね!!

私事ですが、先週大好きなKis-My-Ft2(キスマイ)のコンサートに今年初の浴衣を着ていってきました☆.。.:*・



着付けは帯の真ん中にヘアアクセの花をつけてアレンジしたり、チュール生地の飾り帯を付けて華やかにしてみました!!





友達と3人でお揃いにして行ってきたのですが、帯の色はそれぞれメンバーカラーに合わせて、飾り帯の色も違って周りから可愛いと好評でした(*゚▽゚*)
うちわを帯に刺してこんなことも、、、笑



夏のコンサートにはこんな楽しみ方もあります(笑)



こんなふうに花火大会やお祭りじゃなくても浴衣を着るだけで夏の気分が味わえていいですよね♪


ちなみに8月には
1日 PL花火大会
2日 みなとこうべ花火大会
8日 琵琶湖花火大会
9日 淀川花火大会

と、花火大会がたくさん控えてまね!!

そこで&*againでは浴衣の着付け、セットも承っております☆.。.:*・

ぜひみなさん夏のイベントを浴衣を着て楽しんでいきましょう!!!!!


2014.7.30

ダウンロードはこちら

夏★
みなさん
暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

夏の疲れが早くも出てきている
方にオススメ♡
その名も!!!
ヘッドスパ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

頭皮に栄養あたえて
ほぐしていく!
15分からありますので
ぜひぜひヘッドスパしてみて
下さい☆⊂('ω'⊂ )))Σ≡

中野雅子が全力で
癒します!!*´`*

#ヘッドスパ

2014.7.27


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録