大阪市の美容室&*again緑橋 
東成区 城東区
東大阪エリア人気サロン


トップへ戻ります

MIDORIBASHI


☎ 06-6657-6777



お客様の声















                       
                                 










第一回美容室&*again BBQ IN 鶴見緑地 
暑い夏に!暑いイベント!

それが、美容室&*again BBQ 初開催決定♬

7/21(月祝)海の日 場所、鶴見緑地 詳細は、参加申し込み頂いた方に随時決まり次第ご連絡致します。

普段のサロンだけのおつきあいでおわるのではなく、これからお客様との交流を模索していますので

ぜひ、アンドアゲインメンバーと肉たべたいヽ(*´∀`)ノ

という方、ご参加ください。今のところMAX20名位を定員で検討中でございます。

家族連れ、おひとり様、お友達どうし、

出会いを求めている男、女、共になど…

参加条件は、一緒にバーベキューをしたい方OK!です


参加表明をされる方は、

andagain@tw.drive-net.jp にメールで参加表明をされるか

もしよろしければ、&*again FaceBookにいいね!を押してからもしくは、なしでもOKです(笑)

FaceBookから、メッセージを下さいませ

緑橋Fece Book

https://www.facebook.com/andagainHairDesign?ref=hl

放出Face Book

https://www.facebook.com/againHairDesignHanaten?ref=hl






2014.6.20

ダウンロードはこちら

( ノ゚Д゚)こんにちは
東成区 緑橋 美容室 アンドアゲイン 中野です!

はじめまして(=・ω・)ノ
な方もおられるかと思いますが
またアンドアゲインで働かせて頂くことに
なりました!



中野雅子です☆(o・・o)/~

お久しぶりな方も初めましてな方も、
頑張っていきますので、よろしくお願いします♥( ^ω^)_凵どうぞ

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋

2014.6.19
この梅干しうめぇ~(笑)
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です★

先日お休みをいただき、吉山ファミリーで

初の白浜へ行きました!!

まずはアドベンチャーワールドへ

バスに乗ってライオンやトラなど肉食動物を見てきました(^^)

美遥(ミハル)もライオン達に興奮してました!!

アッ!美遥は僕の娘の名前です♪いい名前やと良く言われます。笑


音楽爆音の中、イルカショーが始まりました!!

移動中に寝てしまってた美遥はビビッて号泣(TOT)あやしながらショーを見る僕。

そんな僕の大好物の言葉は「イクメンやね!」です。何の話やねん(・_・)/

アドベンチャーワールドのイルカショーは

美ら海水族館よりもイルカの数も多くて技もいっぱいあって

凄く見応えがありました!!!


パンダやシロクマ等、人気のやつらも一通り見て癒されお土産コーナーへ

動物のぬいぐるみのがいっ〜〜〜〜〜〜ぱいの中

こすい僕は試食出来るお菓子や梅干しを片っ端から食べました!

僕が普段食べる梅干し一年分の数をここで食べたと思います。

そんなこすい僕がめちゃくちゃうまかった梅干しを紹介します!




これです!!僕はすぐ買いました!!

とまと梅干し★めちゃくちゃうまいですッ!!

食べた瞬間思わず・・・

「イッペーマーサンヤイビーンティーチナーアランターチコオテクゥワ!」
って言うてしまいましたね。

えッ?意味わからんない?

「とってもおいしいから、1箱じゃなくて2箱買っていくね!」です。

興奮するとたまに方言が出てしまうので気をつけたいと思います!!笑


初の白浜はホテルもきれいで温泉もよくてご飯もおいしくて最高でした〜

ではこのへんで(^^)ノ

06-6657-6777アンドアゲイン緑橋の
吉山でした!!

2014.6.12
紫外線について★

こんにちは(´▽`*)

アンドアゲイン緑橋店の高橋です(*'▽')

紫外線が肌に悪い、というのは皆さんご存知と思いますが、問題は肌だけではありません。「なんとなく髪がパサパサ、心なしか切れ毛や抜け毛、枝毛も多くなった気が……」なんて、思い当たるフシありませんか? 実は髪の毛も日焼けをします。髪の毛が受ける紫外線の量は、肌の約3倍ともいわれています。

 

■髪は気づかないうちに、紫外線を浴び続けている!

「髪の毛にツヤがなくなった」、「枝毛や抜け毛が増えた気がする」、「切れ毛も増えた」などの症状は紫外線の影響である可能性もあります。紫外線を浴び続けると、髪の毛も肌と同じように老化していきます。髪の毛の柔軟性が低下して、毛質が堅くパサつきやすくなり、ヘアカラーの褐色も進行します。

そうなると普段使っているシャンプーすら刺激になるので、洗浄力の高いシャンプーは控えてください。また、自分の頭皮に合わないものを使用すると逆に粉っぽいフケが出るようになり、匂いの原因にもなります。

 

■紫外線で痛んだ髪はマッサージでケア

髪の毛は肌以上に紫外線に弱く、シャンプーなどの刺激も受けやすいことが判明しました。とてもデリケートな髪の毛のお手入れには、シャンプーの刺激から頭皮を守るために、シャンプー前にスカルプオイルで簡単なマッサージをしましょう。また、シャンプーを変えて髪質が変わった、頭皮がかゆい、ヒリヒリするなど思い当たる方は一度シャンプーを見直してみてください。

 

■自然乾燥はNG!

自然乾燥は髪表面のキューティクルが開きっぱなしの状態になりますので、栄養分が吸収しにくくなります。紫外線で痛んだ髪をさらに傷つけることになります。なので、シャンプー後は髪の水分をタオルで優しく取り除いてあげることが大切です。擦ると摩擦で痛めてしまうので、押さえるように“たたく”か“押し付ける”ようにするのがコツ。

タオルドライ後はドライヤーを使いますが、必ず髪から10センチ以上離し、同じ場所に熱風が行かないように指で動かしながら行いましょう。

 

美髪をつくるには、洗髪時、洗髪後のお手入れは毎日が基本です。ホームケアでの改善が難しい問題は、サロンケアを頼って美髪を取り戻すことも考えてみるといいかもしれませんね(*´з`)



2014.6.5
☆この夏おすすめカラー★
こんにちは!!
アンドアゲイン緑橋の高橋です(´▽`*)

今日は夏におすすめのカラーを紹介させていただきます♪


今年のお洋服などの流行は皆さんもご存知の通り「白」ですね(*'▽')

爽やかで清潔感あふれる白にはこんな透明感あふれるミルキーカラーはいかがでしょうか??

色味をかえるのはチョット勇気がいる。。。。
そんな方でも大丈夫!!
いつものお色にホンの少しスモーキーなお色をスパイスとしてたすだけで、この夏によく合う透明感あふれるカラーに早変わり(*´з`)!!

ぜひ試してみてくださいね★

http://and-again.net/

2014.5.9
ツーブロック×パーマ
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です。

皆さんもうすぐ夏が近づいてますね!!
春は夏に向けてバッサリ切るお客様やパーマをかけるお客様が多いですね('∀`)
僕ら美容師としてはスタイルチェンジは腕の見せどころでもあります(`・ω・´)

そんな春先・・・僕の後輩がカットとパーマをかけに来てくれました☆

オーダーはツーブロックで強めのパーマでかっこよく!!

任せなさい(^_^)b
って感じでちょちょいのちょいで完成〜♪









こんな感じですヽ(*´∀`)ノ
まだまだ流行っていきそうなツーブロックにパーマで
さらにいい意味で男臭くよりかっこいい雰囲気に
仕上げはジェルでウェットでガチっと決めました☆

草食系じゃなく我こそは肉食系やでッ!!
って方は是非お試し下さい(笑)

今回はこのへんで・・・
06-6657-6777
アンドアゲイン緑橋の吉山でした〜。

2014.5.6
☆6周年☆
( ノ゚Д゚)こんにちは!!

&*again緑橋の高橋です。

今日4月17日で皆様のおがげで無事に6周年を迎える事ができました(^^♪

皆さんとこれからも楽しく過ごして行けるようにスタッフみんなで頑張って行きますのでよろしくお願いします(o・・o)/~

昨日はフライングでみんなが揃うレッスン前にケーキをいただきました('∀`)
ケーキは今回も緑橋のおしゃれカフェといえばここ!!
ZERO cafeさんにお願いしました♥

2014.4.17
お客様出演舞台☆
こんにちは!
緑橋店の高橋です(^◇^)

今日は皆様に紹介したいことがあります。

それは。。。。。。


ドーーーーン!!!

私がOPEN以来ずっと担当させて頂いてる大切なお客様が出演されてるのです( *´艸`)♪

前の劇団にいたときはチョコチョコ観に行かせていただいてのですが、新たに変わってからはタイミングが合わずなかなか。。。
解散公演というのが少し寂しいですが、内容もポップファンタジーで役者さん以外にもダンサーさんなども出演されてるみたいで世界観なども凄く楽しみです(´▽`*)♡

場所もHEPホールと行きやすい!!
私は21日の千秋楽に行かせていただきます(*'ω'*)!!

楽しみすぎて毎晩眠れません!!笑

2014.4.11
こういうのもやってます♪
こんにちは\(^-^)/
大阪市 東成区 緑橋 アンドアゲイン 吉山です!

先日「キックボクシングの大会があるからイカつくカッコ良くして欲しい!」
とのことで小学生がご来店してくれました!

とりあえず刈り上げました!
刈り上げだけではパンチ弱いな・・・
そうだ!ラインを入れよう( ☆∀☆)
ってことでバリカンでちょちょいとラインを入れてこうなりました!



ジャーン♪
星を描いて後はランダムにアートっぽく仕上げてみました!
これで会場で目立つこと間違いなしですね(*≧∀≦*)

バリアート久々にしたから面白かった〜♪
こういうのも一応やってます!!
あまり凝ったデザインは出来ませんが興味ある方はお気軽にご相談下さい!

それでは今回はこのへんで・・・
&*again 緑橋の吉山でした★




2014.4.8

ダウンロードはこちら

Ranking ヘアスタイル最新人気ベスト3  「鴫野・放出・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園・東大阪・八尾 エリア美容室」


美容室アンドアゲイン放出の高槁のヘアスタイルが

ヘアスタイル最新人気ベスト3  鴫野・放出・住道・四条畷・緑橋・石切・布施・花園・東大阪・八尾エリア で

一位に選ばれていました♪

これからも、応援よろしくお願いします
http://www.stylistdirectory.jp/area/mainarea?locationcd=84


http://and-again.net/

2014.3.27

ダウンロードはこちら


                              カットや縮毛矯正に使えるお得なクーポンを配信中! 


  • クーポンプレゼント










                                 メディア取材、 TV出演、雑誌掲載にもヘアアレンジ掲載多数!

    雑誌掲載

  • ヘアカタログ

これから美容師を目指す方は、新卒募集要項で美容専門学校紹介情報
美容師の求人、スタッフ募集受付中
  • 新卒採用募集要項
  • 中途採用募集要項






アシスタント、スタイリストも中途採用募集要項をチェック!



美容室アンドアゲイン緑橋スタッフのトレンド&オモロネタ&お店の情報いろいろブログにしちゃいます☆

        

 





 

大阪市東成区、城東区の美容室アンドアゲイン緑橋スタッフの
 愛を持って心でブログ
暖かい気持ちでご愛読お願いします
無料ディレクトリ登録