大人の男性のカッコよさ 美容室&*again緑橋ブログ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday24Jun2014
その他
大人の男性のカッコよさ 美容室&*again緑橋ブログ
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

暑なってきましたね〜

大阪の暑さは沖縄出身の僕も堪えます。

今年は去年以上に暑くなるとか・・・

Σ(TωT)あ--恐ろしい!!!!


そんな今日この頃、H様ご来店くださいました!!

H様は僕的には理想のカッコいい大人の男性で

髪の毛は白髪まじりになってまして、前までは白髪染めしてたんですが

「染めずに白髪のままでも渋くてカッコいいですよ!!」

って提案させてもらい

カットも今までは長めのスタイルが多かったのですが

今回はバッサリ刈り上げてツーブロックのワイルドショートに

ご覧下さい・・・








こんな感じです!!

白髪だからこその渋カッコよさが滲み出てるでしょ?!

髪型はビシッとしてて服装がラフな感じがまた今年らしくて良い感じ☆

撮影もありがとうございました♪


白髪でお悩みの男性は染めるのもいいですが

カット次第で渋くカッコよくワイルドに変身出来ますので

気軽にご相談下さい☆


今回はこのへんで・・・

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 メンズカットのカリスマ吉山でした!

2014.6.24