秋になりましたね(n‘∀‘)η|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday02Sep2014
その他
秋になりましたね(n‘∀‘)η

皆さんこんにちは!

9月になりましたね!!
夜は虫の鳴き声も聞こえてきてスッカリ秋の予感です♪

秋服も買わなくちゃ!!
と変に焦っている &*again緑橋店の高橋です(*´`)
お給料頂いたら早速行ってきます(゜∀゜)♪♪笑



夏が終わるとお肌もですが頭皮も髪の毛も夏に冷たいものを沢山食べたり、紫外線を浴びたりした影響があらわれてきます。

髪の毛がパサパサになりやすく秋は1年の中で1番抜け毛が多くなる季節です( ´・_・`)

秋はトリートメントやスパや育毛剤を使って髪や頭皮の集中careを始めましょ!!

アンドアゲインのスパにはクリームをつけてマッサージをする前に、お客様の頭皮のお悩み、生活習慣のお悩みに合わせてコエンザイムQ10、

ヴィタミンやヒアルロン酸を選んでいただき気持ちいいだけでなくしっかり頭皮にも

栄養を与えていきます(`・ω・´)♪♬

また頭皮をマッサージしてあげることでお顔のリフトupも期待できます('∀`)

一緒に重力とも戦っていきましょう(`・∀・´)!!笑



私、高橋もこの夏珍しく2回も海に行き遊び過ぎました(((o(♡´▽`♡)o)))
遊んだ分しっかりcareも頑張ります(*´`)

一緒に頑張ってcareをして秋冬バージョンにスタイルチェンジ楽しみましょうね(((o(*゜▽゜*)o)))



2014.9.2