OKINAWA|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday04Sep2014
その他
OKINAWA
こんにちわ(^^)ノ
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

先月沖縄に帰りましたー!!
久々の沖縄です。我が娘みはるちゃんも連れて初飛行機でした!!
初の飛行機大丈夫かなぁって心配してましたが・・・全然余裕でした♬



ヘッドフォンもつけてノリノリです!
ちなみに甲子園のラジオ聞いてます(笑)


親戚周りとかが中心であまり遊びに行けませんでしたが
空いた時間に海は見てきました( ´∀`)







みはるは初の海です!!ビビってます(笑)
そんなみはるに向かって波が来ましたー!!





号泣(笑)

泣いてる顔も可愛いなぁー(*´∀`*)
たまらんなぁー(*´∀`*)



久々に沖縄でオカンのご飯もいっぱい食べたし
沖縄の半端ない日差しもいっぱい浴びたし
泡盛もいっぱい飲んだし満足しましたー(≧∇≦)/

これを活力にまた秋冬に向けて頑張っていきます!!
ちなみに来週はコンテストもありますので頑張ります!

それではこのへんで・・・

06-6657-6777
アンドアゲイン緑橋 吉山でした!

2014.9.4