刺激的な1日★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday07Oct2014
その他
刺激的な1日★

こんにちは(*´∇`)ノ
美容室&*again緑橋店の高橋です!!

昨日は、ボブをテーマにしたセミナーに行ってきました(*´∇`*)

普段のサロンワークとは、別に外の空気を吸いに行くというか。。。。('◇')ゞ
他の美容師サンの話だったり作り方などをみると、とても刺激になります(((o(*゜▽゜*)o)))


部屋にこもった空気を入れ替える為に窓を開けて新しい空気を入れ替えるような感覚で こうゆうセミナーに行くといつも新鮮な気持ちになります(*´з`)♪

いつもと同じ空間にいると自分はマンネリになってしまうので、外の世界を見て刺激を受けて行ってないスタッフやお客様にも新しい風を吹かし笑

お店のサロンワークにも活かしていきたいd(゜∀゜。)デス!!

明日お店は、開いてますが私はお休みを頂いてます!(^^)!

月曜勉強??した分明日はゆっくり楽しみたいと思います(^_-)-☆

はい。

メリハリです('ω')ノ

ずっと頑張れる人はいいのですが、私はずっとは無理なので。。。笑

ヤル時はやる(; ・`д・´)

遊ぶ時は遊ぶ(≧▽≦)♪♪

これ凄い大事です(^^♪

木曜日からまた真面目に頑張ります!!





2014.10.7