DIY(森泉超えたるで)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday09Oct2014
その他
DIY(森泉超えたるで)
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

先日引越ししました!

生野区に住んでて、生野区内で引越ししました!

そんなに変わってないので、話すことでもないのですが

引っ越したことによって、家具や家電を買い変えて

ないものは自分で作ってみようと思い只今いろいろと作成中です!!!


まずは食器棚を作ってます☆

8割完成しました!!




すのこで作りましたよー(^▽^)ノ

なかなか時間かかりました。

材料費と時間を考えると買ったほうがいいのかもです・・・

けど達成感は半端ないですッ!!


後はカウンターテーブルを作って

洋室をカフェ風にしようと計画中でございます(・_・)b

森泉ばりの手際の良さを身に付けたいと思います!!笑


DIYに詳しい方は是非僕にアドバイス下さい!!

僕は髪の毛をアドバイスをさせて頂きます!!

(仕事ですから当たり前ですけど・・・)笑


それではこのへんで〜

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!

2014.10.9