✩運動会✩|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday22Oct2014
その他
✩運動会✩
こんにちは、&*again緑橋店の松嶋です。

12日はチビ太らの運動会でした(*´∀`*)

台風が近づいてる中、天気も良く暑いくらいでした。



ここの保育園は、年少さんボール遊び。年中・年長さんバスケを、朝練習していて、運動会では年長さんが試合をしてみんなを盛り上げてくれます(#^.^#)

うちの子はあんまりバスケが好きじゃぁないみたいで、パスもあまり回って来なかったですけど。。。でも真剣に試合してる子供達を見てるとこっちの方が力が入ってきました(´▽`)

かっけこも小さい組さんは可愛いし、年長さんにもなると真剣で格好良いし、ついでに将は一番でした。 亮は、、、。

昼からは30年以上も続く「世界の子供たち」が始まります。だから、今年のお弁当もパパ手作り(´▽`)ママ大助かりです。

将「クロアチア」  亮「朝鮮韓国」  ママのグループもあって「フィリピン」

各国の民謡やら子供達の遊び色々と有りなかなか楽しいモンですよ(^J^)



私、頑張りました。



これ、本物の衣装だそうです。
この練習で、ママらとも以上に仲良くなれてホント楽しかったです(ノ∀`)

2014.10.22