酒だ酒だ酒だーーーー!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday30Oct2014
その他
酒だ酒だ酒だーーーー!!!
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

先日の日曜日、営業終了後。

緑橋のおしゃれ番長八田の誕生日会と
放出期待の新人小松唯歩の歓迎会でした(*´∀`*)

場所はミナミの居酒屋さんへ



道頓堀が見えます。
気づかんうちに雨が土砂降りです!!!
その写真はありませんけどね・・・(・_・;)ないんかい。

僕は雨は嫌いですが
室内から見る雨は好きです。

こんなめでたい日は酒だーーーーーー!!!!




八田は二十歳になったので初のアルコールです!
ホンマか〜(^m^)って思う方もいるかもしれませんが・・・ホンマです!!!

オシャレ番長八田はクソ真面目ですッ!!
一円拾って交番に届けるぐらい真面目です。
しかも一割求めますッ(;゜Д゜)

小松はなんとアルコールがあまり飲めないとのこと・・・
グラス一杯飲んだらヤバイそうです!!

小松は話してみると、いろいろ面白いです。

ペットがモモンガ二匹
風呂は一番風呂じゃないとNG
部屋でくつろぐ時は立ってる・・・もはやくつろいでない。笑

すごいでしょッ!!
モモンガ飼ってる人に初めて出会いました(^^)

掘り出してみるといっぱい出てきたんですが書ききれません。
更新するの来年なります。笑

また放出からヘルプに来ることもあるので
皆さん掘り出してみてください!!

終電あるから短い時間やったけど
すごい面白かったです!!

帰りにうちの店長の高橋はスマホ落として
画面割れてショック受けてました!
日頃の行いですかね・・・笑

今回はこのへんでー
06-6657-6777 
アンドアゲイン緑橋 吉山でした(^o^)ノ

2014.10.30