アップupあっぷ!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday15Jan2015
その他
アップupあっぷ!!
皆さんこんにちは(^^)

大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!


先日の成人式は僕は五人担当しました✩


面を出しカッコいい感じに(・∀・)







控えめやけど個性的に・・・バラです(*^▽^*)







盛らず・・・けど華やかに(´∀`)






臨月でも振袖ですッΣ(゜д゜)ワォ。




三つ編み+ツイストでルーズに(n‘∀‘)η





みんなちゅらかーぎーでした!!

みはるも大きくなったらと思ったら・・・
今年も涙が出そうでした(/ω\)

19年後父ちゃんが涙流しながら
セットしてあげるからな(笑)


またここで急に沖縄弁講座開催!!

ちゅらかーぎーやっさー♪
(美人だねー♪)です。

にふぇーでーびる!
(ありがとうございます!)です。

やなタンメーひっくゎーさりんどー!!
(くそじじぃ引き殺すぞー!!)です。


使うことがあればぜひ使ってくださいね♪笑


それではこのへんで・・・

06-6657-6777 美容室アンドアゲイン緑橋 吉山でした!




2015.1.15