仙台からご来店|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday22Feb2015
その他
仙台からご来店
皆さんこんにちは(^▽^)
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

先日僕の幼馴染がカットをやりに仙台から大阪まで来てくれました!!

その方がこちらです。






沖縄に帰るついでに大阪に来たとのこと・・・

ピーチ仙台〜関空1980円だったらしいです!!

激安ッ!!めっちゃ安ッ!!でぇーじ安ッ!!

沖縄に直行便の方が高かったらしいですよ!!


僕も今度ピーチで沖縄帰ります♪

貧乏な吉山家にとっては大助かりです!!


四年ぶりに友達とあったんですが・・・

あまり変わらなくてあんまり久々感がなかった。

不思議なもんですね〜。

ちなみに知る人ぞ知る「粟国島の塩」

それを彼が作っておりました!!

今は関係ない仕事をしてますが

「粟国島の塩」を使うときは彼を思い出してくれると良いと思います。

何がえぇねん(笑)


仕上がりはこんな感じ・・・




スッキリ短くカッコよくしときました★



ありがとう♪

大事な貴重な時間を割いてまで僕の所に会いに来てくれて

すごく嬉しかったです(*´∀`*)

何もない緑橋にわざわざ来てくれてありがとう(笑)



元サッカー日本代表中田英寿が前に
TVでこんなことを言ってました!!

「世の中にはお金持ちの人もいれば、そうじゃない人もいる。
世の中は平等じゃない。けど時間だけはどんな人でも平等だ。
一日24時間は決まってる。
だから僕は、僕の為に時間を使ってくれたり時間を作ってくれた人を
大切にしています!」

この言葉を聞いて僕はすごく良いなと思いました。


だから僕は世の中にいっぱいある美容室の中のから

わざわざ緑橋にあるアンドアゲインに来てくださるお客様を

大事にしていきたい!いいえ、大事にします!!


時間を使って来てくださるわけですから

全身全霊で綺麗にさせて頂きます!!!

ですから・・・ぜひともアンドアゲインにご来店ください!!笑
意気込みが違いますッ!

よしッ!!今日も頑張るぞー!!!!!

ではまた・・・

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!!
























2015.2.22