江坂オススメ☆スペイン料理|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday17Apr2015
その他
江坂オススメ☆スペイン料理

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店の高橋です!

昨日は半休頂いてゆっくり楽しめました♪

先日なんと私危うくぎっくり腰になりかけました(;´Д`)
お店の看板運ぼうと思って持ち上げた瞬間背中に

『ピッキーーーーン!!(ノд<)』と痛みが走りました。。。

2〜3日は、腰は痛かったですが、ぎっくり腰にならなくてよかったですー。
なりかけた瞬間もぅ若くないと悟りました(›´ω`‹ ) 笑

チャント体のメンテナンスは、大事だなと痛感!!
ぎっくり腰なりかけてからなかなか行けて無かったお客様がされてる

整骨院にもやっといけて元気が満ち溢れる感じです(゜∀゜)♪


夜は友達オススメの江坂のスペイン料理屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


店内撮影NG?の年に1度お店を締めてまでもスペインに修行にいくという本格派!!!


めちゃくちゃ美味しかったです♡
ちょっとわかりにくい場所にあり隠れ家的存在!!
「ジェノ」と、いうお店です!


気になられた方は是非行ってみてみて下さいね(♡´艸`)

ゴールデンウィークも定休日の月曜日以外アンドアゲインは営業しております!

お出かけ前に綺麗に。。。
こちらに帰ってきたついでに綺麗に。。。
予定ないしとりあえず髪の毛でもスッキリしようかな。。。

など是非是非リフレッシュしに来てくださいね(*´ч ` *)



2015.4.17