誕生日|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday28Jan2014
その他
誕生日

 こんにちわ!!アンドアゲイン美容室 緑橋 木村です。

今月の19日に誕生日が来ちゃいました。

もう、いい年なので年齢は伏せておきます。

今年の誕生日は耳あてと風の谷のナウシカのマンガをいただきました。

ナウシカは映画では語られてない続きが書いてあります。

が、まだバタバタしていて読めてません。

欲しかった物が貰えて嬉しかったです。

それと、25日にスタッフのみなさんにモツ鍋屋さんで誕生日をお祝いして頂きました。

ありがとうございます。

すごく美味しかったです。

歳は取りたくないですが、お祝いはすごくありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に皆様ありがとうございました。

東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの木村でした。

06-6657-6777

 

 



2014.1.28