姫路城行って来ました!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday06May2015
その他
姫路城行って来ました!!

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店の高橋です(

皆さんGWは、いかがお過ごしですか??
お天気もいい日が多いので色々お出かけされた方も多いんじゃないでしょうか??

GW最終日!!
綺麗に(**)ノ"カッコ良く\( ω )/なって
明日からのお仕事に備えませんか??

ところで。。。
GW前に綺麗になった姫路城に行ってきました(*´ч ` *)


写真で見てたら真っ白すぎて不自然やなーって思ってましたが実物はイイ感じに綺麗になってました!!

壁の所の四角や三角になってるのも可愛かったです♪

中もさすが世界遺産!!!

大阪城と違って中も昔の感じがちゃんと残っいて素敵でした(´▽`)



同じ敷地内に小さな動物園もあるのですが何と5/10迄入園料が無料!!ε( ω )з

駐車場からも近いということで姫路城から駐車場の行き来で2回も入っちゃいました笑


小さい規模でしたが、ゾウに、ライオン、クマなど動物は、結構いてました!

その中で2頭のうちの一頭のキリンにハート模様があると有名な?キリンを発見!!!
ちょうど見やすい場所に居てくれたので無事に発見できました!


皆さんも姫路城に行く際は是非覗いてみてください(*´ω`*)

今度はまだまだ先ですが姫センこと姫路セントラルパークにも行く予定です(*´ω`*)

ちょこちょこお出かけ予定も入って来てますが、ここ良かったよ!などオススメなどあればぜひ教えて頂けると嬉しいです



2015.5.6