ミントスパ!!!!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday15May2015
その他
ミントスパ!!!!!!
こんにちは!最近フットワークの軽さが売りの&*again緑橋店の八田です!!


最近暑くなってきて半袖で過ごす方も増えてきましたね!!私の好きな季節がやってきました!!




暑くなってきたということでこんなメニューも新しく始まりました!!!!


炭酸ミントスパ!!

これからの季節にぴったり!!!!!かなり驚きの爽快感です!!!!!500円でできる簡単なヘッドスパになってます!!!
気になった方はスタッフまで✩






さらに春夏を意識してみた最近したお気に入りのアレンジです!



貝殻??っぽいデザインの新しいクリップです(笑)





まだまだ可愛いヘアアクセサリーを探索中です(笑)
おすすめのお店などがあればおしえてください!!!!


それではまたヽ(*´∀`)ノ

2015.5.15