✩コンテスト★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday12Jun2015
その他
✩コンテスト★

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店の高橋です☆

先日、新大阪のメルパルクホールでコンテストがあり吉山、放出の小松、私の3人で出場

してきました(*Ü*)ノ"


今回の大阪大会は、史上最多の401人もの美容師が参加。


沢山ある競技の中で

吉山は、フォト✩


小松は、カラーデザイン展示


私、高橋はレディースウィッグカットに参加しました!


見ての通りコンテストという事もあり普段のサロンワークとは違いド派手なデザイン性溢れる作品が沢山あってスゴクいい刺激を貰えます(((o(*゜▽゜*)o)))

そんな中。。。
わたくし。。。

まさかの3位に入りました!!!!


自分で言うのもあれですがめゃくちゃ快挙です!!w

こんな私が3位に入るなんて。。。(*ˊᵕˋ*)♡♡
嬉しすぎます!!

9月には、今回の大会より大きな関西の美容師が集まって競う関西大会があります。

それには、アンドアゲインのお洒落girl八田も出場します!!

日々色んな物に興味を持ち、接し感性を磨き、今からどんな作品を作るか考えていきたいと思います(*´罒`*)



2015.6.12