炭酸でパチパチ(๑´ω`ノノ゛✧|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday08Jul2015
その他
炭酸でパチパチ(๑´ω`ノノ゛✧

皆さんこんにちはー!!

アンドアゲイン緑橋店の高橋です(*´罒`*)

昨日はディーラーさん主催のコンテストの見学に行って来ました( ´∀`)

9月にお店のみんなでコンテストに参加するのでとてもいい刺激になりました(*´∀`*)!!


台風の影響か、いや梅雨だからなのか最近お天気が微妙ですね。。。

7月の割にちょっと肌寒い日もありますが。。。
今年からの新メニュー.+*:゜+。.☆


なかなか好評です(((o(*゜▽゜*)o)))

(・ω・ノノ゛☆パチパチ弾ける感じがたまりませんね♡♡

暑さ本番になってくるであろう7、8月と&*againではヘッドスパのキャンペーンをしております!!
ヘッドスパmenuがなんと。。。

平日30%off!  土日祝日が20%offととてもお得になっております٩(。•ω•。)و

暑さがうっとうしい季節!!

私達が゜+。(о'∀')bスッキリ!癒します♡♡




2015.7.8