夏!!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday18Jul2015
その他
夏!!!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!!



台風もさっていよいよ夏本番ですね!!!






ということでこのあいだかき氷を食べましたーー!!!!



たまたま高校の近くに行くことがあったので、高校時代よく通っていたかき氷屋さんに✩


なんとこの大きさで100円です( ´▽`)


さらにこの大きさで小なんですよ笑




中、大もあるんですが食べきれないくらいの大きさです(((゜Д゜;)))



久々に懐かしい味で夏を感じました!!!!








さらにここでアレンジを紹介します✩





全体的に波ウェーブに巻いてから
くるりんぱ、ツイスト、三つ編みを駆使してアレンジ!!!



かなり伸びましたがスーパーロングまで頑張ります!!!!




またアレンジも紹介しますね✩


2015.7.18