弾丸☆富士急ハイランド!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday28Jul2015
その他
弾丸☆富士急ハイランド!!

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店、夏もアクティブ高橋です(*`・ω・*)ゞ

先日も友達とハードな事をしちゃいました!!
なんと。。。。
日帰りで『富士急ハイランド』行ってきました(@`▽´@)/ ハイッ

日曜日仕事終わり、日付も変わり7/13日になった0時に友達と集合して、いざ皆で車で富士急へゴーゴー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


5時半頃に富士急付近につきガストで休憩(´ー`)y━・
モーニング食べようかと思ったらモーニングmenuは、6時からだったんですね。
それまでドリンクBAR堪能し6時になって直ぐモーニング注文!
ガストのモーニング色々あって結構美味しかったー(*´罒`*)


絶叫系大好き(*´ω`*)♥
何でもこいっ(屮`о´)屮!!
って思ってましたが。。。。

『ええじゃないか』だけはめちゃくちゃ怖くて待ってる間も、私ってこんなに手汗かくタイプやったのね。。。
と思うくらい手汗かいてドキドキでした!!

『ええじゃないか』乗ったことある人いますか?!
めちゃくちゃスピード早くてレールも勿論一回転やひねりもあるのですが。。。
普通のジェットコースターと大きく違うのは、自分が乗ってる所もクルクル回るって事です!!

もー何が何だかどーなってどこらへんを走ってるのか全くわからない_:(;'Θ' ;;」 ∠):_
初めて絶叫系乗ってエキスポランドの事故も思い出し『死ぬぅー怖いー!!!!』
って叫んでしまいました。。。。笑

ドドンパは、点検中で乗れなかったですが富士急名物?
FUJIYAMA、ええじゃないか、高飛車は制覇してきました!!!
FUJIYAMAは、普通のジェットコースターなんで楽勝だったんですが長すぎて『まだ?!長すぎるー』。。。

高飛車は、エヴァとコラボしていて4台中1台が乗る所がエヴァver.になっててエヴァ飛車になっててエヴァ好きの私。
アレに乗れたらなー。。。って思っていたらまさかの私幸運にも?
エヴァ飛車に、のれました!!
乗る所意外にも出発する時のセリフや声がミサトさんになってたり途中の所もエヴァとコラボ仕様になっててエヴァ満載でした♥
高飛車は、『ええじゃないか』後だったからか全然余裕で楽しめました(*´∇`*)


また皆でいこーって言ってます♥
その時も。。。怖いけど『ええじゃないか』乗りたいと思いますw

これから夏本番!!
お肌も、髪もUVケアしながら色々楽しみましょうね(o´罒`o)ニヒヒ♡



2015.7.28