あつい!!!!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday04Aug2015
その他
あつい!!!!!!
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!



最近かなーり暑い日が続いてますね。。。。

息苦しくなるほど暑いです(;´Д`A



この暑さで食欲が減ったのと汗をかくので体重が激減しました笑

いい感じのダイエットになっています(笑)





緑橋店はこのあいだの雷の影響で電話回線がストップするというトラブルがおきました(つд⊂)


お店に電話がつながらない!!!!!!!




という時のためにネット予約でも24時間受け付けておりますので何かあればそちらの方からもご予約可能です☆.。.:*・
ぜひチェックしてみてください!!!



ここで更に個人的な話ですが、、、、、


今年は趣味をみつけたい!!!!と意気込んでいろいろさがしたところ
せっかく夏だし!!!


サーフィンをはじめたい!!!!!!!

となりました。



全く何もわからないのでサーフィンされてる方いろいろ教えてください(笑)


もうひとつやりたいのが



ウェイクボード!!!!!



めっちゃたのしそうじゃないですか???!!!!!!




ウェイクボード情報もお待ちしてます(笑)





こんな暑い夏にぴったりのクールスパもあります!!!8月はスパがキャンペーンなのでスパがはじめてという方にもおすすめです!!!
お盆も変わらず営業しておりますのでご予約お待ちしております!!!!



それでは夏らしい写真でお別れです( ´_ゝ`)/~~

2015.8.4