アレンジ☆ミ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday19Aug2015
その他
アレンジ☆ミ
こんにちは!!&*again緑橋店の八田です!!!


みなさん夏は満喫しましたか???



私は花火には間に合いませんでしたが淀川の屋台にだけお祭り気分を味わいにいってきました!!


やっぱり食べたくなるのはりんご飴ですね(((o(*゜▽゜*)o)))


さらには海にもいきましたよー!!ほとんど日陰でまったりというかんじでした(=´∀`)


われながらなかなか満喫できてるやん!!!というかんじです!!




話は変わりますが、最近友達にぱぱっとアレンジをしてあげました!!






一枚目はねじってハーフアップっぽく!!


二枚目はひとつにくくってルーズに崩しただけの簡単アレンジです!!!!このアレンジのポイントはまさに!!!




後れ毛です!!!!!!!





ひとつにくくるだけでもぴちっとくくるのとはイメージが全然変わったりするのでぜひルーズに後れ毛!!!!ためしてみてください!!!





ではでは(^ _ ^)/~~


2015.8.19