社員旅行IN福岡 ハクハク博物館、めんたい重、中洲アカデミーおもろ旅|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday24Nov2015
その他
社員旅行IN福岡 ハクハク博物館、めんたい重、中洲アカデミーおもろ旅

( ゜▽゜)/コンニチハ
緑橋店の高橋デス!!

遂に行ってきましたよー♪。.:*・゜
社員旅行in福岡!!


私、初めてのpeachで第2ターミナルも初めて行きました!!
勝手に廃墟みたいなのを想像してたので、めちゃくちゃ綺麗でビックリしました(笑)

アンドアゲインの社員旅行は、みんなで、いんじゃんをして勝った人が行き先を決める&幹事さんになるのです!
今回は。。。
吉山winです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


着いてまず初めに腹ごしらえの「めんたい重」へgo!


言うまでもなく(゜д゜)メチャウマ♡


その後は、明太子の「ふくや」さんが運営するハクハク博物館へ!!


明太子の歴史を学んだり工事見学して極めつけに。。。
皆で明太子作りを体験しちゃいました♡


何気にめちゃ楽しかった。むふふ( ´艸`)
明太子を初めて作ったのもこの「ふくや」の創業者の方だったので、びっくり!!

夜は。。。

屋台をハシゴしたりーの初めてオカマバーに行ってきました!!
その名も「中洲アカデミー」ショーも楽しかったし、美女??も多くてびっくりしちゃいましたよー!!


翌日なんて、普通に女の人みてもニューハーフにか見えなくなるほどハイレベルでした!
正直負けましたね。。。(*_*)
やらり、ニューハーフの本気は女を超えます!!笑

皆との絆もより深まり♡
来年は何処になるか今から楽しみです!!



2015.11.24