汚い心を解き放つ。これが俺だッ!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday04Dec2015
その他
汚い心を解き放つ。これが俺だッ!!!
皆さん( ノ゜Д゜)こんにちは!!

アンドアゲイン緑橋の吉山です。

3週間前の話ですが・・・


福岡旅行に行きまして

僕が学んだことなどを書いていきたいなと思った。

今日この頃です!




まず福岡の明太子作りをしてきたのですが

自分で辛さの調節が出来るってことだったので

ちょっとだけみんなより辛子を多めに配合。




それから二日間漬け込み・・・

いざ家で食べてみると。


ああああぁああああぁぁぁぁぁぁっ激辛ヽ(;▽;)ノ

これ全部食べたら賞金出る!!!ってぐらい激辛ヽ(;▽;)ノ

あの明太子施設のお姉さん

「ちょっと辛子多めでノーマルの辛さで美味しいですよ」

って言ってたけど・・・


あのお姉さんの味覚おかしいやろッ!!!!!笑


いやいや、きっと何かの間違えで僕が入れすぎたんや・・・


辛いの好きやから食べれたけど、

僕以外の家族は悶絶してました(笑)

けど明太子作り初めての経験だったので楽しかったです!



その日の夜。


居酒屋で海鮮料理を食べに行きました!!

活きつくりのいかなど他の料理もお酒も最高でした




しかし、隣の席で2対2でコンパをしてる男女がいまして。

通称ガクトって言うてる一人の男性が・・・

えぇーまぁ、ブログでこんなこと書くのも良くないんでしょうけど・・・


シンプルにうざいッ!!!!!(爆笑)


急にガクト「一年後。ピロリン」

って効果音を言い出して

ガクト「えぇー実はこの度、なんとッ!!A子ちゃんと(隣の女の子の肩を抱き寄せ)子供が出来たので結婚します!!!」

・・・

・・・・・・

ガクト「ってなったら面白いよねぇぇ〜〜〜ギャハギャハ\(//∇//)\」


他三人(シーーーーーーン)


僕の心の中。

(何がおもろいねんッ!!!みんなひいてるやん!!!)

このようなやりとりをガクト氏は

1時間以上続けてました。



みんながドン引きしてるのにも関わらず

シフトチェンジは一切せずフル回転で喋りまくる


ガクト氏のキャラが強烈過ぎて

ガクト氏が気になりすぎて正直・・・

活きつくりのいかのゲソ天が出てきたか覚えてません!!!笑


たぶんあの時コンパ中の三人よりも

僕の方がガクト氏の話を聞いていたと思います。

めっちゃハマってるやん。笑



その後、オカマバーに向かう途中・・・

全身銀色の大道芸人に遭遇。

立ち止まってしまった僕は

全身銀色の大道芸人にあるものを渡された!!


よく見るとCDに千円って書いてる。

僕「あなたが歌ってるの??」

銀色ウンと呟く。


僕の心の中
(こんな銀色したやつがやってる音楽。絶対普通ではないはずやッ!!見た目でいくとパンクとかメタルとかテクノとかとりあえずパンチのある音楽に違いないッ!好きなジャンルのはず!!!買おう買ってやろうじゃないかぁぁぁぁー!!!)

ってことで千円を渡してCD購入。


ネットで調べると、その人が歌ってる動画がYouTubeにアップされてたので

CDを聞く前にYouTubeで見てみました!!!!!


ぽろんポロン

ポロンポロ〜ン


(゜д゜)??


おいおいおいおいおいおい!!!!

アコギじゃねぇーかぁ!!!!!!!!!!


どこがパンクやねん!!どこがテクノやねん!!

普通に銀色じゃなくて素顔で弾き語りしてますやん!!!


はい!これは新手の詐欺ですね。

勝手に想像を掻き立てて相手の心を惑わして買ってもらう偽装詐欺ですね!!

勝手に想像したのは僕だけど・・・笑






その後オカマバーへ・・・

オカマバーは他のみんなが書いてくれてたので

はしょります(笑)


いろんなことがあった福岡旅行でしたが・・・

何が一番学べて気づいたか

それは素晴らしい街に行ってもこんな愚痴をブログで書いてしまう

僕の心の汚さを改めて実感されましたね(笑)


どうだ!!これが俺だッ!!!

ありのままで生きます!!

そう!アナ雪のように・・・

ちょっと古いか?笑


ではさよならー!!


アンドアゲイン緑橋

06-6657-6777

吉山でした〜ヽ(;▽;)ノ

2015.12.4