ちょっと山登りしてきました☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday09Dec2015
その他
ちょっと山登りしてきました☆

( ゜▽゜)/コンニチハ

12月になっちゃいましたねー(*≧∀≦*)!!!

自分の家の大掃除をこないだからし始めた高橋です(o‾∇‾o)♪


いきなりですが。。。

山登りしてきました!!
先月末に
いざっ!!
釈迦ヶ岳!!!((((っ・ω・)っ
奈良県の十津川村近くのお山で車酔いしない私でさえも少し気分が悪くなるくらいのクネクネ道でした(〜・ω・)〜

これ以上クネクネ続いたら本当に気分が悪くなる!&膀胱も満タン!!
というところでやっと登山口に到着。
急いでトイレへヾ(・д・ヾ)))
。。。。
。。。。
山登りシーズンが終わってたからなのか。。。まさかのトイレ閉鎖 (TAT)ヽ(-u-`)
どう処理したかはご想像におまかせします。。。笑

登り始めから雪がうっすらのあってびっくりしました


結構思ってたより山頂までの距離が。。。長くて

。。。。。。。。


絶景ポイントもあり


途中で満足しそうになり。。。何度も挫けそうになりましたが。。。

無事山頂到着!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お釈迦様もお出迎えしてくれました

来月からはスノボの季節到来!!
その前に年末!!!
アンドアゲインは31日まで開いてますよ!!
15時までの営業になりますがよろしくお願します☆



2015.12.9