☆冬!!って感じになってきましたね☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday22Jan2016
その他
☆冬!!って感じになってきましたね☆

( ゜▽゜)/コンニチハ
アンドアゲイン緑橋店の高橋です!!


最近よーやく寒くなってきましたね('◇'`)
極度の寒がり&冷え性な私。
普段の生活は、もちろん寒いのはそこそでお願いします(>人<;)

最近は、お布団にアンカを忍ばせて朝までポカポカのぐっすり睡眠な私です。笑
という感じの私の冬の過ごし方ですが、実はスノーボードがめちゃくちゃ大好きんです♡


なので、ようやく雪が沢山つもり出してくれているので凄く嬉しいですo(*º▽º*)o
毎年お正月は、滑りに行ってるのですが、今年は。。。暖かすぎて雪がなく行けませんでした(;_;)


よーやく!!!



そう!!


やっと行けるのです!!!

2016.1.22