高井田にあるUKCAFE店でパワーフードを食べに行きました☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday11Mar2016
その他
高井田にあるUKCAFE店でパワーフードを食べに行きました☆
お久しぶりです! アンドアゲイン緑橋店スタッフのアシスタントのハナシロです!!

最近ですね〜高井田にある飲食店UKCAFE店に行って来ました☆
若い時はバイト終わりに行ったりしていましたが最近はなかなか行くこともなく
6年以上行くことがなかったですが最近妙に行きたくなり食べに行って来ました!


久しぶりに行きましたが昔と変わらずでしたね〜

久しぶりに行ったのだからあまり頼まなかったメニューを頼もうと決めました
メニュー見ましたがさすがわUKクオリティー☆

文字と値段と説明だけでーまったく

写真が無いWWW



昔と変わらずでこれはなかなかイライラしますねW すいません冗談ですがw
とりあえず決めたのが

スーパーソウル!!



決めた理由がパワーフードというフレーズと辛口とも書いていましたので>>>

ただそれだけですw

彼女も何か頼みましたが忘れましたW

で5分ぐらいですぐにスーパーソウルが来たのですが......あれっ早い

他のお客さんが3人ぐらい頼んだあとにも関わらず一番にスーパーソウルがきましたw

多分2番目の人が同じスーパーソウルを頼んでいたのでこれはミスでないかと思いましたが多分的中でしたw

先にスーパーソウルを頼んだ人よりも早く届きましたわw




少し待ちましたがなかなか来ないので先に頂きましたがさすがわパワーフード!!!!

食べごたえ有り!!! でした!!  ピリ辛ソースにすじ肉がなかなか噛みごたえのある食感でたまりませんでしたW

でーーー


彼女のメニューが来たのが10分後.... 

彼女のが来た時にはもう食べ終わりましたw

待つのも微妙なのでもう一食頼む事にしました☆

味噌ソースベースのコッテリ系

グッドラック名古屋!!

のライトサイズですW


大盛りだと+100円ですが  小盛だと-100円であまり食べれない人のことも考えてるみたいっすw

それでもここUKは思っているよりも量が多いですがwww

食べ終わりましたが流石に食べ過ぎてヤバイ状態になりましたがここにきてなんと

彼女が「お腹いっぱいになった.」ですってw

結果彼女の分も食べましたが  帰って寝た後に吐きそうになり一度起きる始末で自業自得で最悪でしたww

こんな感じでしたが味や80S年代の雰囲気になかなかナイスでGOODでしたよ¥

メニューもわからない方にはこちら→→  UKCAFEで検索→ホームページでしっかりメニューの写真が公開していますので

お店のメニュー表に写真が入る感じはまだ無さそうなのでホームページを見てUKに食べに行ってみてはいかがでしょうか!?

2014年にデザートも増えたみたいなのでよろしくっす〜


 どーもハナシロでしたW




2016.3.11