髪の毛のケアは家に帰ってからが一番大事☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday12Mar2016
その他
髪の毛のケアは家に帰ってからが一番大事☆彡

( ゜▽゜)/コンニチハ


アンドアゲイン、スタイリストの高橋です!!
今年の桜の開花予報は最初の頃は遅めって言われてましたが寒暖の差が激しいからかコロコロ変わりますね笑

暖かくなってくるとお出掛けしやすくなってくるので“o(*‾o‾)o”ウキウキしちゃいますね♡

昨日はお休みを頂いていたので舞台?を見に行ってきましたヽ(´▽`)/

「談ス」といって森山未來が出ているアレです(笑)


特に物語などは無いですが、全ての動きがダンスに繋がるという不思議な世界でした(*゜▽゜*)

暖かくなると共に紫外線がどんどん強くなってきちゃいます(*_*)

紫外線が1番強くなるのは夏と思いきや春から初夏にかけてですので今からお肌に髪にしっかりケアしていきましょうね

2016.3.12