ご自由にお持ち帰りくださいってやつ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday15Mar2016
その他
ご自由にお持ち帰りくださいってやつ
大阪市東成区緑橋 美容室アンドアゲイン緑橋の吉山です!

先月ぐらいからあるのですが

アンドアゲインのレジ前にこんなの置いてます。





今里筋ぶらりマップ

今里筋沿いのお店が商会されてる本なんですが


結構見てて楽しいんですよ〜♪



見にくいけど蒲生4丁目から生野区田島6丁目ぐらいまで

載ってます☆彡


あっ!こんなとこあるんや〜とか

あっ!!ここ知ってる〜とか

今度ここ行ってみようってなると思います!!


同じ今里筋沿いでも知らない店とか

意外とあるもんやな〜って感じました!


レジに置いてますのでご自由にお持ち帰りください!!



ちなみにうちの店も紹介されてます☆彡







今度の四月でアンドアゲインも8年になります♪

これからも皆様を綺麗にHAPPYにしていきますので

これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)ノ


卒業・入学シーズンは混み合いますので

お早めのご予約をおすすめ致します!!


それではこのへんでー!!

06-6657-6777

アンドアゲイン緑橋 吉山でした(^^)

2016.3.15