免許合宿に行って来ました★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday06Apr2016
その他
免許合宿に行って来ました★
こんにちは!


大阪の美容室アンドアゲイン緑橋店アシスタントの大竹です!


高校を卒業して春休みの間に車の免許を取っておかないと取れる時間がないと思って


友達と3月17日から石川県へ行って来ました!


小松と言うところに行ったんですけどほのぼのしていてとてもいい所でした!



そして小松教習所へ




最初はなかなか不安だったんですけど初日に友達もできて良かったです!


仮免許を取るための修了検定に友達が1回落ちてしまって1人で大阪に帰ることになったのは辛かったです笑。


僕は予定通りに卒業しないと専門学校の入学式に間に合わなくなると聞いていたので


しっかりと勉強してたので大丈夫でした\(^o^)/


卒業検定も無事に受かって大阪に帰ってきました!!


最初は早く大阪に帰りたいと思っていましたが、石川県や他の県の友達も合宿でいっぱい出来たのでとてもさみしいです。。


食堂のおばちゃんとも会えなくなるのはさみしいです。。


でも、みんな大阪にあそびに来てくれるみたいなので


その時は大阪の観光地をみんなに紹介しようと思います(^_^)


教習指導員の方々もいい人ばっかりでした!



僕は右奥の黄色いやつです(笑)


小松自動車学校に行けて本当に良かったです!


次は本免許をとるために門真免許センターに行ってきます!


がんばってきます!!

2016.4.6