無理なく簡単に痩せるダイエット方法を教えます!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday25May2016
その他
無理なく簡単に痩せるダイエット方法を教えます!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋 直樹です

先日、林先生の初耳学で面白いダイエット方法を紹介していたので僕なりにアレンジしてやってみました!(^^)!



意外と簡単でしたよ(^^)/




これをみて参考に僕のした事



1、朝ごはんを辞める

独身時代は、朝ごはんなしで生活していましたが、結婚をして朝ごはんを食べるという習慣化されていたので。

新人の大竹くんも最近、イケてる美容師にむけて10kgのダイエットに成功していたので朝ごはん食べてる?

と聞くと食べていないということで抜くことへ昼と夜ごはんのみへ

昼、夜で八時間以内の食事を意識しました

※皆さん一日3食食べないといけないという固定概念をもっていませんか?




2、食事の量を減らす

大竹くんに聞くと摂取カロリーを減らしたということで、昼はみそ汁とヨーグルトを主食にかえて、

口がさみしいとき用にメザシを購入しました、八時間ダイエットでは、八時間以内なら何を食べても、

何を飲んでもオッケーということでしたがより効果をだしてブログに書かないとという使命の元そう決断しました

※お菓子もだいぶ前からやめる生活にしていました



3、水を飲む

水を飲むことで、代謝が良くなるという事なので

※魔法の重曹水もいいみたいですよ




4、通勤のバイクでロングブレス

通勤のバイクを無駄にしないようにロングブレスダイエットも取り入れ、腹筋を意識しました。

本当は、趣味のテニスにいきたいのですが、最近休みのスケジュールが埋まっていけていません



5、お風呂のあと体重計に毎日乗る!

これも、痩せてくると次の目標が見えてきてうれしくなりますよ( ´艸`)ムププ

NAOKI名言:

10キロ痩せたければ、目の前の1キロをやせていくこと!

いきなり10キロ痩せるなんて行けるはずがない!

小さな積み重ねの継続が10キロ減らす!



やってみて、今で二週間位ですが69kgから4キロ減り65kgになりました

今までの、いろんな違うやり方なんやったん!?って

思うほど短期間に効果絶大ですやん(≧▽≦)

そして、お客様から痩せた?と言われることがでてきたのでこの習慣を身につけて高校生の時の体重62kgをまずは目標にがんばります


※先日修行時代をともにした、仲間と飲み食いしたら増えていたのでこれからまた精進していきます

その、ブログもお楽しみに・・・


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集受け付け中!!

2016.5.25