カラーの色イロ★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday17May2016
その他
カラーの色イロ★

先月友達とランチ後梅田をブラブラしてたら、水戸なつめチャンと角さんがしている音楽番組「ソングタウン」のインタビューにあい

まさかの放送されていた美容室アンドアゲイン店長スタイリストの高橋美幸です笑

カラオケでハモリたい曲は??


といきなり聞かれ私、全く思い浮かばず。。。笑


友達が答えて歌ってたのでまさかの放送で使われていました(。-_-。)
放送日とか全く忘れてて朝起きたら友達からLINE入っててびっくりしました笑
結構みんなみてるもんですね☆むふふ( ´艸`)



さて。。。
最近&*againではカラーの人気色が両極端です!
赤系で人気のお色がコチラ!!


アソートアリアのレッドバイオレット☆
明るさの違いで同じ色でも雰囲気が変わりますΨ( 'ч'♡ )


そして、正反対のグリーン、アッシュ系。


ここ数年、外人さんのような柔らかいお色が人気です♪。.:*・゜

お気に入りの色でもーすぐ来るであろう梅雨を乗り越えましょー!!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

 



2016.5.17