UV+蚊をWブロックしてくれる?!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday31May2016
その他
UV+蚊をWブロックしてくれる?!

゜▽゜)/コンニチハ


アンドアゲイン、店長スタイリストの高橋妹d(゜∀゜。)デス!!

暑かったり夜はチョット肌寒い日があったりと気の抜けない日々が続きますねー。。。


先日、堺グルメツアーを友達としてきました♡


堺のオススメ知りたい方は是非聞いてください笑

深清鮓というアナゴが美味しいところも行くはずだったのですが、まさかの変則的な月曜休みにあたってしまい( ノД`)シクシク・・・

またリベンジしたいです!!


それは、さておき。。。



この夏おすすめアイテム!!


こちら!!


紫外線もカットしつつなんと。。。


虫除けの効果もある一石二鳥のアイテム.+*:゜+。.☆


お肌はもちろん髪の毛にもふっていただいて大丈夫です!!


蚊が嫌うアロマの香りで癒されます♡
蚊は、嫌いな匂いですが人間の特に女性の方は凄く好きな香りだと思います(*´v`*)♪


日傘さすのは、荷物になるし片手埋まるし面倒臭い方にはぴったりなアイテム(・д・)!!


虫除けにもなりますし( ・ㅂ・)و ̑̑


私も日傘持たなきゃ。。。


と思って可愛い日傘かったら使うだろう.。゜+.(・∀・)゜+.゜


と2年前に可愛い日傘を購入しましたが全く出番無し。。。笑


こーみえて私、紫外線アレルギーとデリケートなんです笑
日焼け止めは、必須アイテムなのです!


でも。。。
日焼け止め塗るのも手が汚れて面倒。。。
と面倒臭がり屋の私もこちら愛用してます♡


だって、日焼けしたくない所にサッとスプレーするだけでいいんですもんwww


それに、虫除けにもなってアロマのいい香り♡


あれ?!
私、一石二鳥と最初の方にお伝えしましたが一石三鳥じゃないですか━━━ヾ(。º∀º)ノ━━━♡



是非1度使ってみて下さいね!

高橋妹でした!




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

2016.5.31