コンテストで入賞しました!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday17Jun2016
その他
コンテストで入賞しました!!
こんにちは(^^)/
大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です☆

先日の大竹のブログでもありましたが、13日の月曜日に大竹、玻名城、小松と共に

美容師のコンテストに出場してきました(´▽`*)


大竹くん&小松君&私はまさかの同時刻に競技開始でした\( ¨̮ )/

当日、大会の撮影係だったオーナーが競技前にみんなを撮ってくれましたパシャリ!!


初めてのコンテストの大竹くん余裕の微笑みかと思いきや手が震えたそうです笑


見てください!!

小松君の余裕に満ち溢れた顔!!
基本緊張とは無縁らしいです笑

開会式まで緊張してた私もカットする場所がこんな真ん中、しかも客席数に向って背を向ける感じだったので
変な緊張も解けこの笑顔(‾▽‾)笑


残念ながら。。。。
ハナシロの写真はオーナーも持ち場の仕事で抜け出せずありません(;^_^A(笑)
ごめんね、ハナシロくん。。。(;´・ω・)



事前準備の段階でカラーの色味的には読み通りにいかなくて2日前までやり直そうか悩んでましたけど


巻いてみたら意外とイイ感じ?!

カット終わって周りみても。。。


あれっ(゜ペ)?!


もしかしたら。。。


もしかする?!

私3位以上いけちゃうかも?!

というくらい、いつも自信の無い私が思うほどの当日の私のデキ!!

もーちょっと段差つけるハズだったんだけどなー。。。と思う所もありましたが今回は珍しく

「いける!(๑•̀ •́)و✧」
と確信があった。。。。

でも。。。
入賞。。。チ───(´-ω-`)───ン

なかなかそー上手くいきませんね(^ω^;);););)


でもでも、ありがたいです!!


これをバネに9月の関西大会も皆で頑張りマース!!

今から構想ネリネりです\( ¨̮ )/ ♪♪


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.6.17