美容師アンドアゲインスタッフの髪を綺麗にする日!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday29Jun2016
その他
美容師アンドアゲインスタッフの髪を綺麗にする日!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

  アシスタントのハナシロ  です!


22日忙しい仕事の後オーナー 店長 小松さん 大竹くん うねもとくん 僕とで6人でお互いの髪をいぢりましたW

オーナーはパーマで 店長と小松さんと大竹くんうねもとくんはカラー 僕はカットをしました☆.。.:*



今回ただ自分で決めてやるではなくカウンセリングしてやるということで

僕はうねもとくん大竹くんオーナーのカウンセリングとなりました☆

ただ, ,すいませんっ! まだ未熟でカウンセリングが苦手でしたのでなかなかうまくカウンセリングができせんwwww



特にパーマは人頭でするのが初でしたのでカウンセリングにも時間がかかり

自分のイメージを頼りにする事でせいいっぱいでかなり時間もかけてしまいましたw

カラーに関してはサポートがありましたので調合だけでした☆  

小松さんは
ヤマネコカラーとロコルの実験でカラーしてましたねww



パーマ巻いた後にオーナーにCUTしてもらい前にパーマしてもらったところ全て切ってもらいました!

だいぶショートになったので店長に前髪短いのでハゲみたいなこと言われてしまいましたが大丈夫です!!!!

でオーナーのパーマの仕上がりですがOKもらいました★

色々イメージだけはしていましたのでなんとか成功で良かったです〜ヽ(´▽`)/

オーナーのパーマの仕上がりはこんな感じです☆




美容の仕事は奥が深いですね!
色々反省することは多いと思いますがこれからも頑張っていきます☆.。.:*・




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.6.29