☆浴衣祭☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday09Jul2016
その他
☆浴衣祭☆彡
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

大阪の美容室 &again  緑橋店の アシスタント 松嶋です。




こないだの休みは姪っ子らも連れて『鶴見緑地公園』へ行ってきました


あんまりにも暑ずぎて遊具では遊べ無く、川でザリガニ探しに変わってました(^O^)





夕方はチビ太ら預けて、泉大津の方へ旦那と2人で『タコ釣り』







あたしは初で一杯釣りました(ಡ艸ಡ) プクク





『お造り』 『ニンニクの芽』 『タコ唐揚』

美味しく頂きましたヽ(´▽`)/



タコはハマりそ。何処かイイ場所あったら教えて下さい。


7月8月の土日は 『浴衣day』です( ^ิ艸^ิ゜)






部屋の中はエアコンがあるので涼しくてイイのですが...、やぱり、腰は痛いですけどねぇ〜(|||O⌓O;)


でもでもでもでも、これから夏といえばお祭りですよねヽ(´▽`)/

アンドアゲインでは、浴衣の着付けも予約承っておりますのでおまちしております



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.7.9