城東区森ノ宮のおすすめうどんやさんペコペコにいってきた!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday23Aug2016
その他
城東区森ノ宮のおすすめうどんやさんペコペコにいってきた!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です(*゜▽゜*)

久々に緑橋と森ノ宮にあるおいしいおすすめのうどん屋さんにいってきました

そのなも『ぺこぺこ』です!!



外観は、歴史を感じる昔ながらのうどん屋さんですが名前がぺこぺこってかわいいギャップがありますね



夏なのでぶっかけ肉うどん にしました。

実は、何回かいっているのですがいつもはベーシックに汁ありの玉子とじ天ぷらきつねうどんカレー玉子とじ肉うどんなどをたのでいました

ぶっかけも期待を裏切らない美味しさ!


ぺこぺこ
大阪府大阪市城東区森ノ宮
2丁目6番5号

ぜひ、いってみてくださいね(*゜▽゜*)

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.23