虫取りに行ってきました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday14Aug2016
その他
虫取りに行ってきました!
こんにちは!



大阪市東成区にある美容室アンドアゲイン緑橋店のアシスタントの大竹です!



友達に誘われて久しぶりに虫取りに行ってきました(^o^)



でも18歳で虫取りに行くとは思いませんでした(^^;笑


誘ってくれた友達は虫取りには行きたいけどどこで取れるのかがわからないとゆうことだったので
虫取りマスターのぼくの父親にどこで取れるか聞きました(^^)


昔から父親は虫取りに本気で中学の時ぐらいまではよく一緒に行ってましたが
最近は単身赴任で沖縄に住んでるのであんまり一緒に行ってないです(^^;



父親に聞いてみると奈良のスポットを教えてもらえたので友達と3人で取りに行きました(^_^)


結果は!!





カブトムシ 3匹
ヒラタクワガタ 2匹
コクワガタ 1匹  でした!





最近あんまり虫に興味がなかったのに見つけた時はテンションが上がりました(^^♪


2016.8.14